hakuryuu の回答履歴

全35件中1~20件表示
  • 何故隠れてやるの?

    結婚して1年経ちましたが、私の旦那は私が居ない時にインターネットで他の女とチャットしたり、アダルトサイトへ行って見たり、絶対私の前ではやらないのです。前に何度かその証拠を(履歴など)突きつけて「アダルトサイトを見たり、チャットしても良いけど、私の裏でやらないで!」って言ったのにまだやってるみたいです。このネット以外での彼は、毎日仕事が終わったら真っ直ぐ家に帰って、残業するとちゃんと電話かけてくるし、普通の生活上ではとても信頼できるのですが、この男の心理が理解できません。

  • 傷ついた心

    恋人と喧嘩をしました。原因は私の外見です。 彼に私の外見で好きな所をたずねると、彼は顔以外の2つしか答えませんでした・・・。 ショックです。 前の彼女のことは、『凄く可愛い子』と言っていたので余計です。 前は綺麗とか言ってくれたのに、どうして2つしか気に入られてないんだろうと悲しいです。 性格重視というけれど、女だもん外見にも惚れて欲しい!!今すごく傷ついてます。今思うと彼と知り合ってから、良いことは沢山あったけれど、こんな風に自信を失うことが多く、今では女性という女性に嫉妬する汚い女になってしっまいました。 彼の元カノが憎い!!元のカノ自慢した彼も憎い!!2人とも殺してしまいたい!!!。私より美しい物はすべて憎い、すべて殺してしまいたくなります。私は今。コンプレックスの固まりで嫌な女です。美しくなるために努力はしていますが、傷つくほどやる気が無くなります。 この心をどうにかしたいです。昔みたいに明るい自分に戻りたい・・・・ まことに勝手なんですが情緒不安定なので攻撃系のレスはご遠慮下さい。

    • 締切済み
    • noname#8244
    • 恋愛相談
    • 回答数12
  • 一目惚れって何でしょう?

    一目で恋に落ちるってどういう事でしょう? 友人に相談されて、良く分からないので色々想像してみるのですが・・・。 その後、万が一知りあえて、お付き合い出来ても 上手くいくものなんでしょうか? 経験者の方よろしくお願いします。 一目惚れを科学的に解明してくれている本やHP等がありましたら、教えて下さい。

  • しばらくエッチはおあずけ…

    つきあって3ヶ月の彼氏がいます。 私は学生、彼は社会人なので週1~2回しか会えません。 わたしは彼のことが大好きだし、彼とエッチするのも 大好きで、その時に最高の愛情や幸せを感じるんです。 だから会うたびにエッチしたいです。でも彼は私より性欲が少なく、だいたい私からエッチに誘う事が多いです。彼は「○○ちゃん(私のこと)大数きやし、ずっと一緒にいような」って言ってチュウはしてくれるのですが、彼はそれだけで十分だそうなのです。なんでも、会うたびにエッチするなんて、なんか薄っぺらい愛情な感じがして嫌なのだそうです。あと、ホテルに行くお金もなく、お互い実家なので、車でエッチするのですが、人に見られそうで落ち着かないそうなのです。 昨日、私が誘うと、拒まれてしまいました。 そしてそれが原因でちょっとしたケンカになってしまいました。私は言いたい事がなかなか言えず、ただ泣くばかりでした。彼は「言いたくないんやったらいいけど、これから気まずい関係になるのだけは嫌やからな!」といって抱きしめてくれて、いちおう普通に話せるようになって、仲直りして帰ってきました。でもその夜、私は意地をはって「しばらくお互いエッチするのやめようか」ってメールで言ってしまいました。ほんとは嫌だけど、ひきとめてもらいたくて、そして、いつか彼から誘ってもらいたくて…。でも返事は「そうやな」っというような返事でした。私はこんな発言してしまった自分が情けなくって、彼からの返事もショックで…。それ以来、どことなくギクシャクした関係になってます。これからどうなるのか不安です。あんな発言をしてしまった自分をとても愚かで情けないと思います。まとまりのない文章でわかりずらいですが、何かいいアドバイスないでしょうか。

  • 10進法の数を60進法の数に変換するには

     10進法で表された0.06は60進法ではいくつですか。  一般に、10進数を60進数に直す方法が分りません。特に、小数の場合。  よろしくお願いします。

  • 彼女が出来ました。不安で不安で仕様がないのですが。

    20代前半です。 生まれて初めて彼女が出来ました。 彼女は以前、私の友人と付き合ってました。その後、彼女の方から「付き合う?」というようなやりとりがあり、交際が始まりました。とは言え、まだデートを一回しただけですが。  彼女は友人と別れたわけですが、「なぜ友人とは別れたのか」という疑問が頭を離れません。つまり、私がその友人より優れているとはとうてい思えず、その友人がダメだったのに私で大丈夫なのだろうか、つまり、いずれは私も振られるのではないだろうかと不安です。  不完全な自分がふがいなくて、「こんなオレでいいの?」と疑心暗鬼になってばかりです。勿論彼女のことは好きだし、大切にしたいと思っているのですが、自信がないんです。振られるのが怖いのです。  明確な答えが出る問題ではないような気もしますが、何かアドバイスをいただけると励みになるかなと思い、質問させて頂きましたm(__)m。

  • 内心

    2次関数で内心をもとめる問題です。意外とむずかしいのでわかる方教えてください。 座標A(0、0)、B(3,3)、C(4,0)の3点を結んだ三角形があります。その内心の求め方と座標を教えてください(Xだけでも可)。 わかりやすく教えていただける方の回答お待ちしています。

    • ベストアンサー
    • noname#6037
    • 数学・算数
    • 回答数3
  • 元彼とは友達なんです…

    元彼とは、メールをしたり友達を多人数交えて飲み会をしたりとか…友達としての付き合いをしているのですが、 現在付き合って8ヶ月の彼氏様が異常に嫌がるのです。 当たり前と言っては当たり前なんですが。 彼氏様は「メールの送受信も駄目、二人きりは勿論、他の人が居ても一緒に遊びに行っちゃ駄目」 と、元彼との絶縁を望んでいます。 最近はこの件で喧嘩をすることが度々です。 譲歩してもらったこともあるのですが、ストレスがたまる一方の様で、暫く経つと怒られます。 怒られる→泣く→謝られる→怒られる→泣く→謝られる のエンドレスです。 もちろん、現在の彼氏様の方が大事です。 でも友達としての元彼も、どうでもいい人では無いんです。 元彼は前の職場が同じだったので、その職場の友達が沢山来て飲み会したり出かけたりという事が時々あるので そのイベントに参加しないと他の友達とも会う機会を無くします。それも辛いんです。 でもやっぱり彼氏様が嫌がるので、元彼という友達との縁を切った方が良いんでしょうか? 考えすぎて正しい考え方もできません。 皆様のご意見お聞かせください。宜しくお願いします。

  • これからの気持の持ち方。。。。

    会社で大好きな人に告白しました。仕事でちょっとしか関わりのない人なので話したり呼び出して告白すると目立つので メールで告白しました。結果は失恋しました。 「すきな女性がいるんだ。勇気のいる告白をしてくれたのに今の気持受け止めてあげられなくてごめん」って短いメールをもらいました。会社だから告白したこと自体誰かに知れたらどうしようってドキドキしてましたがそんなことはありませんでした。 私はすきな女性への気持をすごく大切にしているその人を(ただ、私のことが好みじゃないっていうだけかもしれませんが)すごくそういうところが まっすぐなその人の性格をあらわしてるなあって感じてあきらめなきゃいけないのにもっと惹かれてしまいました。(といっても別に何もするつもりはありませんが) 会社で毎日会うし やっぱりすぐ忘れることができそうにありません。「ちゃんと現実受け止めて会社で頑張ります」って返信したけれど ほんとうは胸が痛いです。 失恋はみんな悲しいのってわかってますが これからどんな風に気持を切り替えていったらいいでしょうか?(早く立ち直れる方法とか・・)

  • 別れた彼女と

    友達になるってどう思いますか?自分は今までそういうことは一切しなかったんですけどこないだ別れた彼女とは連絡取り合いたかったので友達になろうといいました。それは自分にまだ恋愛感情があって友達の状態でいていつかヨリ戻ればいいなって考えがあったからで・・・でも相手は完全に俺を友達としか見てないって分かってきたので・・当たり前なんでしょうけど。理解者だから友達でいられるっていう人もいますがみなさんはどうですか?

  • 行った方がいいのか・・・。

    以前にご相談させていただいたものです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=594620 ↑以前の相談内容です。。。 みなさんからのご意見をふまえて、自分なりに考えて、 誘ってみました。「来週飲みに行きませんか?」と。 彼から返事を頂いたのですが、「来週は埋まってるけど、 明日は?同期が遊びにくるんだけど、一緒にどう?」って。 素直に喜べませんでした。。。会いたいけど、 はっきりいって複数はいやだし、だからと言って 「じゃあ、やめておきます」って素直じゃない言い方は したくないし。。。 でもその同期の方と一緒に飲んで、お仕事の話になったら ご迷惑がかかるんでは?とも考えましたが、それを迷惑と 考えるようなら、相手からは決して「一緒にどう?」なんて 言わないなと思ったのでその考えは捨てました。 考え過ぎなのは十分承知ですが、 みなさんなら・・・何と言って、行きますか?行きませんか?

  • 遠距離で悩んでます・・・

    今、付き合ってる彼氏がいます。 遠距離で10ヶ月になるのですが、最近女友達が出来たみたいで、週末になったら遊んでるんです。それで、相手の子は夜部屋に泊まってるんです。エッチなことはしてないっていうけど本当のところは分かりません。彼氏は『これが俺の性格だから。人とは違う考え方をするから。』って言うんですが… 男の人はこういうことを彼女に話したりしますか? 女の人はこういう彼氏のことをずっと信じてついていけますか?

  • 男性の方に質問です

    例えば、携帯のアドレス帳に女性の名前が登録してあるのに、登録してないと言ったり、異性のメルトモがいるのにメルトモはいないと言ったり・・・。 ほかの女性と会っているのに、そんなことはしていないと言うのは、どういうことなんでしょうか? 否定しておけばバレないだろうということなのか(都合のいい存在とか)、メルトモや会った女性はあくまでも友達(または遊び)で、彼女が1番なので失いたくないということなのか。 どちらも可能性としてはあるように思うのですが、どうでしょうか? 男性のご意見をいただけたらと思います。

  • 全く出会いが無いのですが。

    現在、京都で大学院に通ってるものです。就職も決まりました。しかし、彼女が決まりません。研究室は、男ばかりなので出会いがありません。どうしたらよいのでしょうか?教えて下さい。

  • 付き合うって・・・

    付き合い始めて3ヶ月の彼が居ます けど、毎日毎日仕事が忙しく この3ヶ月で一緒に遊びに行ったことはありません。 たまに、食事に誘ってくれるけど 1時間くらいで、食事後にまた仕事へ行ってしまいます。 同棲しているんだけど、ほとんど家には帰れないほど 仕事は忙しく、帰ってきても夜遅くで 会話も30分くらいしたら彼は寝てしまいます。 最近、これって付き合っているのかなぁ・・・ と不安になっています。 そんな時に、喧嘩になって 彼は仕事であちこち動いている人だから たまに何処に居るのか教えてくれないと心配だと 前から言っていて、彼も今日はここにいるとか これから、ここに行くとメールをくれていました が、喧嘩の時に 奥さんでもないし、 お金払って雇われてるわけでもないから 自分が何処で何をしてようと言う義務はないって 言われてしまいました。 なんだか、自分が彼のこと好きなのかもわからなくなってしまいました。 付き合ってるってどういうことなんでしょうか? どういう風に思うことが好きなんでしょうか? 教えて下さい。

  • 授業時間について

    学校の授業時間って長いです。 それが、疑問です。

  • (x+y)10乗の係数を教えてください

    中学3年生の数学の問題にチャレンジしているのですが、頭が混乱してきました。 自力で解かないと意味がないことは承知しているのですが、教えてください。

  • セックスしない男はダメですか

    33歳の男です。結婚2年目で2歳の子供が一人おります。 妻とは婚前、よくセックスをしましたが、結婚してからだんだん回数が減り、出産後は2、3回しかしてません。 先日、妻から「セックスがなくなったのは、私に対する愛情がなくなったからだ。」とヒステリーを起こされました。 私は、もともと性欲が「淡白」で、浮気や風俗の経験もありません。セックスがなくても平気で過ごせます。でもなぜセックスの回数が減ったのかについては、自分でも正直分かりません。 妻のことは大切に思っていますし、いつも家事や育児を負担してくれれてとても感謝しています。妻にはそう説明するのですが、「じゃあ、私の性欲はどう満たせばいいのか」とまで言われては、確かに、なんとも返答ができなくなってしまいました。 男性、女性のみなさん、ご意見、よいアドバイスをお願いします。

  • 片思いのヒトに気持ちバレちゃったのです。私は噂に乗っていいのでしょうか?

    こんにちわ(^_-)-☆ 20歳女子大生です。 今日困った~ことが起きてしまったんで聞いてください。 私は今サークルに好きなヒトがいます。 もう片思いのまま1年くらい経ちます。 しかも、サークルのヒトにも言っていません。 でも、私ってすぐ顔に出ちゃうタイプで2ヶ月前くらいにばれちゃったんです(これはたぶんの情報です☆)。 でも、今日もそんな話になってばれて本人にも気が付かれてしまいました。 きっと噂が広まるのはもう時間の問題です。 こんな状況になってしまい、私は彼にもまわりにもどんな対応をしていいのでしょうか? 「好きなの?」って聞かれたら好きって乗っちゃっていいんでしょうか? 最近は結構自然に彼とおしゃべりできるようになったのに、また意識しちゃう自分に戻ってしまうかも。。。って思うと次に彼と会うのが怖いです。 こんな私にアドバイスをしてください。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 化学反応について。

    化学反応の実験で、色の変化や臭い、発生する気体や反応式がよく分からないので教えて下さい。 分からない反応は、次の10個です。 (1) 亜鉛+塩化水素 (2) 銅+塩化水素 (3) 銅+硝酸 (4) 炭酸ナトリウム+塩化水素 (5) 硫酸ナトリウム+塩化水素 (6) 硫化亜鉛+塩化水素 (7) 硝酸鉛+塩化水素 (8) 塩化バリウム+クロム酸バリウム (9) 塩化バリウム+炭酸アンモニウム (10) (9)で発生する沈殿物+塩化水素  たくさんあるけれど、回答お願いします。