bel_polly0920 の回答履歴

全16件中1~16件表示
  • 出だしが激しいか、さびから始まる曲

    最近の携帯・PHSの機種は和音が普通ですが、和音は日中の雑音に混じってしまい(非常に繊細)、聞こえないことがしばしば。 ましてや音が良いと言われてるPCM音源なら尚のこと繊細で大きな音が出ないので困り者ですね。 そこで出だしが激しいか、さびのフレーズから始まる曲で何かお勧めのものがありましたら教えて頂きたいのです。 ジャンルとしては特にこだわりは無いです。歌を知らないので何でも教えて下さい。今から学習します。 ちなみに今は「君の瞳に恋してる」に設定してます。さびから始まるとは言え激しい曲ではないので雑音で聞き漏らしてしまいがちですが…。

  • 矯正orパーマをかけるとヘアカラーが落ちちゃう!?

    最近縮毛矯正かパーマをかけようと思ったんですけど、矯正とかかけるとヘアカラーした色が落ちちゃうっていうのを聞いたんですよ。で、インターネットで調べてもやっぱりそうみたいで。だけどよく矯正をかけてる友達にこのことを聞いてみたら「ヘアカラーしてる人にはそういう薬みたいなの使うから大丈夫みたいだよ」といったんですね。しかもそれは美容師の人に聞いたみたいで・・・。矯正かけるとしたら前髪だけにしようと思うんですよ。もし前髪だけかけて前髪の色だけ落ちちゃったら恥ずかしくて学校にいけないですからね・・・。

  • 髪を伸ばしかけている方にお聞きしたいのですが・・・

    現在ショートです。10日ほど前にカットしてパーマをかけたのですが、失敗パーマだったので自分でストパーをかけました。全体にかなりすいてもらっているので、髪の内側なんか特に短くてツンツンしてます。しかも傷んでるんです。見た目は加藤あいちゃんがなんとかCというCMに出ている位の長さですが、もう少し伸ばしたいと思っています。去年の今頃も同じような髪型で伸ばそうと思いつつ首筋にかかってくると切ってしまってます。ショートからロングになった方何か良いアドバイスありませんか?とりあえず切らないというのはわかるのですが、一度気になるとつい美容室に行ってしまいます。縛るにも前髪を留めれる位しかできません。お願いします。

  • スイカの皮の匂いの香水

    私は香水にはくわしくないので質問しますが スイカの皮(内側の部分)のような匂いの香水 はありますでしょうか? もしあるならブランドと銘柄を教えてください。

  • バスの中で聴いた事があるのですが

    歌詞に「走ってゆくんだ もうこれ以上は止められぬくらいに」みたいな感じの言葉がある歌を探してます!! 声はなんだかポルノグラフィティっぽかったような気がするんですが…結構速いテンポの歌だったかと思います。

  • 恋人と友達の区切りについて

    恋人と仲のいい異性の友達との区切りって何処だと思いますか? 友達の一人は「手を繋いで歩けるか否か」で、別の友達は「キス(本気での)出来るか否か」だそうです。 ちなみに僕は「セックス出来るかどうか」(H友達や一時の間違いなどは除きます、どちらもしたことないですが(^^;かなと思います。 皆さんはどう思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#1949
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 後悔してます。

    私は常々自分が卒業した高校にコンプレックスを持っています。 5ヶ月間付き合っている彼から、高校はどこって?質問されて、とっさに 自分が卒業したところとは違った高校の名前を言ってしまいました。 後で、随分後悔したのですが、今さら本当のことを言うと彼は私のことを なんと思うだろうって考えたら、その勇気もありません。 どうしたらいいでしょうか?

  • 告白しても良いでしょうか?

    今、高2の女子です。 今好きな人がいて、その人は高校の先生です。 20代後半で、独身の方です。 もう思い続けて、4年目になります。(中高一貫校なので) 在学中に告白するのは、良くないと過去の似たような質問に書いてありました。 でも、もし卒業したら告白しても良いと思いますか? 今まで、好きになってからずっと、先生とつり合うように様々な努力をしてきているつもりです。 その先生は、社会科担当なので、特に社会科目を頑張ったりしています。 でも、社会科目だけが良くならないように、他の科目も毎日一生懸命勉強してこの4年間でずいぶん成績をあげました。 教養を深めるために、沢山本を読んだりしています。 料理、礼儀作法に至るまで、特訓をしています。 私は4年前、身長が低かったので(先生はわりと身長が高いのです…)、カルシウムをとって身長を伸ばし(成長期だっただけかもしれませんが)スタイルを少しでもよくする努力もしてきました。毎日の運動も欠かしていません。 …このまま頑張って卒業できたら、先生に告白しても良いと思いますか…?

  • ショックでした!

     新婚三ヶ月の夫婦です。カテゴリーが違うかもしれませんが、相談します。 うちの主人のインターネットのお気に入りを見ていたら、エッチな映像が出てきました。普通の裸の写真ならまだしもものすごいものでした。普段はまじめそうで、勤勉な主人でそうゆう事に興味がないような人だと思っていましたが、まさかこんなものを・・・ショックで気絶しそうでした。もしかして、彼は陰で、何をしているのかと疑ってしまいます。 こんなものを見てこんな事を考えているかと思うと、今後の夫婦生活をどのように過ごせばいいか、考えてしまいます。 皆さんはこんな経験をしたことがありますか?今後どのように接していけばいいでしょうか?

  • メル友はどうして嘘をつく人が多いのか?

    相談ではないかも知れませんが、 少し前、TVで「半年位のメル友に初めて会うのだけれど、どこまで信用出来るか解らないので探偵を雇い代わりに会って相手が本当の事を言っているか(年齢や職業など身元を)確かめてほしい」と言うのを見ていました。 「会ってみたい」と言った男性はルックスや学歴、年齢を全く嘘を言っていて(メールでは21才の大学生とか言っていましたが実際には30過ぎでフリーターらしい)それを知った依頼主は一気に冷めてしまった、という結末でした。 思うのですがどうしてそんな嘘つくのでしょう? 特に外見とかは実際に会ったら一目瞭然というのが解らないんでしょうか? それともある程度親しくなったらそういう嘘は許して貰えるとでも思うのでしょうかね・・・。 どうして皆嘘つくのか僕には全く理解出来ません。 皆さんはどう思いますか? そういう経験された方おられたら聞かせて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#1949
    • 恋愛相談
    • 回答数12
  • ♪画面の歌詞が不要♪

    カラオケを歌うとき、歌詞を見ずにプロ気取りで(?)気持ちよく歌いたいのですが、テレビ画面に歌詞が出るので、間違えたときみんなにわかってしまうのが恥ずかしくて・・・。 歌詞を画面に出なくする方法とか、歌詞を画面から消す設定が出来る機種など、ありましたら教えて下さい。 わがままな希望ですみません♪♪

    • ベストアンサー
    • noname#63648
    • カラオケ
    • 回答数3
  • 友達

    私はすっごい明るくてボケキャラなんですが高1の時友達からシカトくらいました!!でもその時支えてくれたのが今同じクラスの友達です。8人グルーープでみんな誰と2人になっても仲が良いんです。でも私はその中で1人だけ気の合わない人がいるんです。悪口、文句を言ってしまったらグルーーぷ関係は崩れてしまうので声にはださないけれど。その子はかわいくってでもあんまり校則は守らないけれど明るいキャラがみんなから好かれています。ひがみでもなく私はその子嫌いではないです、でもその子は私にあんましゃべりかけてこようとせず3人でいてももう1人の友とくっついてばっかでむなしいんです。部活も一緒だしその子と仲良くなりたいです。でもこのままだと・・・。又みんなで仲良くなれるようなアドバイスお願いします。

  • ブラーのアレックスのME・ME・MEってグループ知ってます?

    このグループ?は、CDなど入手可能でしょうか??

  • お勧め映画教えてください2

    (続き) シュリ・タイタニック・ロミオとジュリエット・スピード・オースティンパワーズ&デラックス・ラッシュアワー&2・ゴージャス・フーアムアイ・インタビューウィズヴァンパイア・キョンシーシリーズ・トイストーリー&2・バズライトイヤー・未来の思い出(邦画)・クルーレス・ロミー&ミッシェル・マーズアタック・ノーマジーンとマリリン・8mm・ハムナプトラ・シティ・オブ・エンジェル・ヘラクレス(ディズニー)・北斗の拳・ウルフ・マトリックス・白髪魔女伝&2・シザーハンズ・アルマゲドン・トゥルーライズ・プラクティカルマジック・極妻シリーズ(邦画)・チャーリーズエンジェル など 他にもいっぱいありますが 今思いつく映画のタイトルを一部載せてみました。 よろしくお願いいたします 関連URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=256693

  • こういう時って・・・・?

    こんにちは。中学3年生の女の子です。 私は最近悩んでいることがあります。 私には、ちょうど一年間好きでいる人がいます。でも、最近その人のことを 好きだっていう子が現れました。友達には、告白したほうがいい。と言われたのですが、今まで真面目にそういうことで悩む・・・なんてなかったもんだから、どうしていいかわかりません。告白って言ってもどうしたらいいのか・・・? しかも、7月に修学旅行を控えていて、「それまでに。」という、期限があるので 本当に困ってます。なにか知っていたら教えてほしいです。

  • こんな浜辺ないですか?

    私の母親が「海で波に洗われて丸くなった色ガラスを拾って何か作りたい」と言っています。でも探してみてもそういう情報って無いんです…。どなたか御存じないですか? なるべく中国・四国地方でお願いします!(>_<)