ojaru2のプロフィール

@ojaru2 ojaru2
ありがとう数8
質問数6
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
72%

  • 登録日2001/08/21
  • Zepp福岡

    Zepp福岡のGブロックとはどの辺ですか? オールスタンディングの場合でもブロックは関係ありますか?

  • アメリカの高校生活

    初めまして。高校教師です。 アメリカの高校生活、ダンスパーティーや学校祭、 パレード、ホームカミングなどってどんなものかを映像としてみることができる映画を探しています。日本と違うので、どんなものか、映画を見てもらった方がイメージがわきやすい!と思って。 25年目のキスか、フットルースぐらいしか思いつかないんです。 よろしくお願いします。どなたか、助けて下さい!

  • ゲイがテーマの映画教えてください

    ゲイ問題を扱っている映画、特にアメリカ映画を知りませんか? よろしくお願いします。