ChatGPTを活用した「要約機能」の提供をスタート
このQ&Aのポイント
  • HL-J6000CDWの無線接続ができずに困っています。製品が見つかりません。
  • お使いの環境はWindows10で、無線LANで接続されています。
  • IP電話の電話回線を使用しています。
回答を見る

OKWAVEは、
あらゆる悩みや疑問を解決できるQ&Aサービスです

このサービスは、人々が持つ優しい心をWEBの力で、より役立てられるかもしれないという着想から生まれました。多くの利用者の中には、あなたの質問や悩みに回答してくれる人がきっといます。

みんなのサンクスカード
Powered by GRATICA

(企業導入実績700社over)感謝のコミュニケーションツール

新着質問

  • 報酬付き

    お金を借りたがるくせに態度が最悪な友人

    お金をもらっておいて態度が最悪な友人にモヤモヤ。 自業自得かもしれませんがつい先ほど友人がお金に困っていて所持金300円でタバコが買えなくて困ったと電話で言ってきました。 正直タバコなんて我慢しろよと思いましたがその友人には軽い恩があるので(仕事関係で顧客を紹介してくれた)放っておくのも可哀想に思いタバコ代PayPay500円くらいならあげようかなと思い大丈夫?貸そうか?と言ってしまいました。 すると友達はいい?いける?タバコ二つ買いたいんだよねーあと夕飯も買わないと!と言われ予想より少し多くなりまきたが2000円あれば足りる?とPayPay2000円送ってしまいました。 私自身人とお金を貸し借りをした経験はほぼなくほぼ初めてで、貸し借りはトラブルになるしやりたくないから、あげるし返さなくていいと言いました。 正直PayPay2000円が悔しいのではなくてそれはどうでもいいのですが、その後の友達の態度がムカつきました。 ありがとうの一言もなく自分の愚痴ばかり、しかも電話中に無言になりごめんLINE返してた!と言って、あ電話かかってきたから切るわと切られそれから2時間経過しますがPayPayありがとうの一言のLINEもきません。 もう2度とこの人と関わりたくないのでこのまま疎遠にするつもりですしこの人と修復する気はないのですが、モヤモヤします。自業自得なのはわかってますしたかが2000円くらいで恩着せがましいかもしれませんが疎遠にする前に何か一言LINEしてから切りたい気もします。 向こうからいつも友達友達と言われてましたが私からしたら友達でも何でもなくビジネス仲間という気持ちでした。 数少ないビジネス仲間としては大事にしていたつもりなので今回の事があってモヤモヤしています。 ちなみに私は33歳女、相手28歳女性で私は一人暮らし、相手は妹と祖父と暮らしてます。 本当にそんなにお金に困っていたのかすら疑問です。 私もだいぶバカでしたがいい勉強代と割り切れるのでお金はいいのですがこの気持ちがどうにもやるせないです。 何でもいいので感想ください。。。

  • 報酬付き

    中国語のポエム?

    この意味がわかる方はいますか?

  • 報酬付き

    測量士補の試験

    水準測量(平成30年問題10ー肢2) 標尺は2本1組とし、往路及び、復路の出発点で立てる標尺を同じにする。 ➡︎誤りの選択肢で、解説には「目盛誤差の偏りをなくすためには、往観側の出発点に立てる標尺と、復観側の出発点に立てる標尺は違うものにしなけばならない」とありますが、 系統誤差の「零点誤差」を軽減するには、同じ標尺を立てる、標尺を偶数回観測する必要があるのだから、この選択肢は正しいのではないでしょうか

  • 報酬付き

    文春裁判について

    松本さんの文春裁判について、 松本さんは「これまで女性と同意なしに行為したことは一度もない」と言いながら「女性の名前を言ってくれなければ特定のことについて確認できない」と言っているのは矛盾していませんか?

  • 報酬付き

    FWV A42B2B

    更新して再起動しましたが 30分以上たっても Windowsの準備をしています コンピュータの電源を切らないでください から進まない ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 報酬付き

    酸化防止剤について質問です。

    紅茶の茶葉をキャニスター缶で保存しているのですが 消費するのに2ヶ月くらいかかり酸化が気になるので、 添付の写真の酸化防止剤の購入を考えています。 コスパは良いですが小分けされていないので 開封してすぐ1つ1つ百均のチャック式の袋に分けようと思うのですが、 移す間に酸化防止の効果はなくなったりしませんか? お詳しい方ご回答お願いいたします。

  • 報酬付き

    お願いします

    インスタのエフェクトでSmileという顔が歪んで笑顔になるエフェクトが検索しても出てきません。他にも何個か検索しても出てこないエフェクトがあるのですがどうしたら使えますか?友達は使えているのでエフェクト自体が消されたということはないと思うのですが、、

  • 報酬付き

    法律論文の例を教えてください。

    ネットで調べてもわからなかったので教えてください。 法律論文と小論文の違いがわかるように、法律論文の例題と解答例をひとつ教えてください。

  • 報酬付き

    pin番号、暗証番号が分からない

    パソコンを使っていた本人が亡くなってパスワードが分からずサインイン出来なくなりました。shiftを押して再起動すると初期化できると聞いたのですが出来ません。他になにか方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 報酬付き

    誕生日プレゼント

    どう思いますか? 相談させて頂きたく質問します。 近々彼氏の誕生日があります、しかし最近喧嘩続きでまともに会う事も無くてもしかしたら誕生日を一緒に過ごせないかもしれないと感じていました。目先に関して喧嘩をしていたので、このまま破局してしまう可能性も考えていて彼氏への誕生日プレゼントを前もって用意していませんでした。 しかし数日前に彼氏と会って和解したため、きちんと誕生日をお祝いしたい気持ちを伝えました。毎年プレゼントは渡しているので早急に用意をして当日に渡せたらと思っていたのですが間に合わないかもしれないと判断して、彼氏に昨夜上記の内容を伝えました。 その時に、彼氏から何を買ってくれたの?と聞かれたので教えたらつまらないよね!と言ったのですが既に持っている物だったらなぁと話されプレゼントを教えました。 結果的には彼氏が持ってはいない物だったのですが、お財布は以前から長く愛用してるからいらないよ的な事を言われたりプレゼントが何かを聞いてくるあたりが、がめついと感じ… なんかどう思いますか?