• ベストアンサー

「with」に載ってるようなファッション

chibi-nyanの回答

回答No.1

駅ビルに入ってるようなお店だと、ちょっと流行物で安い洋服がいっぱい置いてありますよ。カットソー1900円とか。ちなみに私はよくpatternというお店を使ってます。 参考になれば幸いです(^o^)

chiaki-o
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ 駅ビルでいつもお買い物しています^^でもやっぱり以前とは違う傾向の洋服だとお店選びから迷ってしまいますね。 pattemですね!参考にさせてもらいます♪ ありがとうございました

関連するQ&A

  • 26歳ファッション

    普段は、少し若く見えるので気にしないでかわいい洋服を選んでいました。 しかし最近10代や20代の人が着る服は恥ずかしいって思うようになりました。 みんなは、似合えばいいと言いますが年齢的に、洋服を考えなければならないのかと思います。 とりあえず持ってる洋服は、 エミリーテンプル、アクシーズファムの多少大人っぽいデザインの服、ローリーズファーム、クラン+、しまむらやパシオスでカーディガンやシャツを買います。ハニーズではブラウスとかカーディガンとかジャケットとか年齢関係なしにきれそうな物を選んでいます。ワールドってお店でも買います。 10代の頃は、30代~ぐらいの大人すぎる雰囲気のファッションも、好んでいました。 短大入った頃から、ペイトンプレイスやハニーズ リズリサを着ました。 ロリータ系ファッションも少ししてました。 。 20代からクラン+、アクシーズファム、ローリーズファーム、エフデ、エミリーテンプル、のようなファッションを始めました。 20代後半だとfashion系統変えたほうが良いと思いますが、どのようなもの選んだらよいでしょうか。 デパートに入っているような高い洋服は買えません。ほとんどの洋服は、アウトレットまたは、リサイクルショップのです。 デパートで買った服は高かったのに似合わない気がしてすべて着ていません。なので、デパートで売っている洋服はもうずっと買っていません。 あと、バッグや靴も、安く購入したものばかりです。500円とか千円とか。値段の高いものは買えません。 ある程度年齢で、安いものばかりだと、おかしいですか? 私くらいの年齢だとどういったブランドが合うんでしょうか? お嬢様風きれいめファッションが好きです。 好きなブランドのイメージのまま大人めのブランドにしたらどういったものがありますか?

  • オススメのファッション雑誌

    25歳の主婦をしてますが、子育てをしてるとファッションとかに興味がないってわけじゃないのですが、段々自分を磨くのが結婚前に比べると、薄れていってるような気がします。 経済的に、自分の洋服を買うお金があまりないっていうのもありますので、以前買った服を着まわすって感じばかりで・・・結局いつも同じ服ばかりきてるような気がします。。。 そこで、ファッション雑誌を読めばまた、おしゃれをしたいって気持ちが強くなると思うので、お勧めのファッション雑誌を教えてもらいたいなっておもいます。 私が今着てる洋服は、ジーンズ系が多く、ローライズが好きです。 カジュアル系が好きなので、その系統のファッション雑誌を教えてください。でも25歳なので・・・あまり若すぎるファッションもちょっと似合わなくなってきた年頃です。。。 でもこれからは、カジュアル系だけではなく、大人っぽいのもいいかな?なんて思ってるので、それも教えてください。

  • 男性のファッション

    今、17歳なんですが、メンナク、メンスパなど、たいがい黒系の服で着こなしているんですが、やっぱり実年齢より上に見られます。 周り(知人、ショップ店員)からは、オシャレとよく言われますが、たまに、洋服にまけてるかなー、なんて時があります。 だいぶ、自分に馴染んできたらぜんぜんそんな感じじゃなくなりますが。 女性側からしたら、そんなファッションどう思います?

  • 27歳女、ファッションについて

    今年27歳になります。 ファッションについて悩んでいます。 年齢的に最近は、「美人百花」を愛読し始めました。 ファッションモデルさんも読者モデルさんも美人な方・スタイル抜群な方が多くて目の保養になります。 ですが、掲載されているお洋服が高くて、なかなか手が出ません…。 自分の身の丈にあっているのは、「steady.」なのですが、年齢的に物足りない気がしてきました。 美人百花の提案するスタイルに憧れています。 ちょっと無理してでも奮発してお洋服を購入するか、プチプラで似たような服を探すか…。 今のファッションは、アウターは10,000円~30,000円、インナーは2,000円~10,000円、パンプスは6,000円台です。 アドバイス頂けたら嬉しいです。

  • ファッションセンスも問われますか?

    家の近くの洋服屋さんでバイトを募集していて、今度そちらに応募してみようかと思っています。 そのお店はジーンズがメインで、お手軽な値段のカジュアルなものを取り扱っています。制服は無く、店員さん達もカジュアルなものを着ています。でも私は普段、カジュアルな格好はあまりしませんし、スカート派なのでジーンズは1本も持っていません。ショートパンツやジーンズ地のスカートなら、履くことがあります。 もし働くことになったら、カジュアル系のファッションを勉強し、店で浮かないような格好をするつもりです。でも現状は、その店で着たい服はありません(ジムに行くときのジャージとTシャツくらい)。 こんな私でも雇ってもらえる可能性はあるでしょうか?衣料品店で働く場合、面接でファッションセンスも問われますか?面接にはカジュアルなものを着ていった方が良いですか? よろしくお願いします。

  • カジュアル系のファッション誌

    女性向けのファッション誌で、カジュアル系だとどんなモノを読むといいでしょうか?今までろくにファッション誌を買った事がなく、どういうものがいいのか全然分かりません; 普段のファッションは、やや可愛い系カジュアルファッションを好んで良く着ますが、洋服の系統は結構バラバラであまり統一感はないです;(良く服を買うショップは、Ray Cassin、ナチュラル・ビューティー・ベーシック、earth music&ecology、ショッパーホリック、VIS、ARROW、ユニクロ等です) 最近は、ボトムをロールアップしたりサルエルパンツを履いて、それにレースやシースルーの靴下を合わせてサンダルを履いたりするのにハマっています。 一応今年で27になるので、non・noではちょっと若すぎる気がするし、かといってCanCam系は系統が違う気がするし、OLさん向けの通勤スタイルばっかり載ってるのもつまらない感じ(仕事場がファッションは比較的自由なので…)だし… オススメの雑誌を、ぜひご教示下さい!お願いいたしますm(__)m

  • 30歳以上のカジュアルファッション

    初めまして!32歳の女です。普段は、「メトリーゼ」「スコットクラブ」でお買い物しています。下は殆どジーンズです。ジーンズが大好きです! 今までから思うとファッション傾向もだいぶ変化してきました。「メトリーゼ&スコット」も大好きな服なのですが・・・。今度はまたカジュアルな服が欲しい!着たいなと思いはじめました。私は、顔はともかく(笑い)垢抜けてると周りの人たちに言ってもらえます。自分では客観的に見れないので分かりませんが・・・。カジュアルな服で垢抜けた感じの服。ブランドがありましたら是非とも教えて頂きたいです!!メトリーゼでは女らしい服装。カジュアルな服で可愛く、活発で明るい印象にしたいのです!!宜しくお願いします!!

  • 好きなファッションのジャンルがわからない

    好きなファッションのスタイルが色々ありすぎて、 どれが一番好きなのか、よくわかりません。 今20代半ばの♀ですが、 たとえば ・かっこカワイイ?大人のスタイル ・清楚なお嬢さんスタイル ・カジュアル ・ナチュラル 雑誌でいうと ・MORE ・With(たぶん2番?) ・mina(たぶん1番?) ・mini ・camcan ・Ray(たまにはこういうかわいいスタイルもしたいし・・) 年齢的にも もっと大人でかっこいい女性のヘアやファッションにしたいと思った次の日には、 まだ20代だしまだまだ若くてかわいいカジュアルなスタイルがいい!とか やっぱり地味にならないようにcancamみたいなスタイルの方が・・!とか 好みがコロコロ変わってしまい、無駄な買い物が増えてる気がするんです。 自分をもっていないというか、人を見てすぐうらやましくなってしまうというか・・ 仕事やプライベートでスタイルを分けるのは当然ですが、 ジャンルをもう少し絞りたいんです。 色々なジャンルの服が増えてしまい、うまく服を合わせられなくて・・ 好きな服選び、みなさんはどうしてますか?

  • ファッションについて悩んでいます。

    ファッションについて悩んでいます。 22歳の身長164センチの体重51キロの細身体型です。 今はタイトな感じでストリート系のファッションをしているのですが、ストリートブランドで小さいサイズの設定が少ないので非常に困っています。また,歳を考え大人っぽいファッションもしたいと言う気持ちがあります。 しかし、スニーカーが大好きでジョーダンをよく履きます。なので、ストリート系のファッションになってしまいます。 そこで、メンノンやjorkerに掲載しているようなカジュアルブランドで、NIKEスニーカーを合わせたファッションはどうでしょうか?カジュアルブランドでストリートっぽく着崩すのはダメですか? 大丈夫であれば、オススメのカジュアルブランドを教えて下さい。

  • ファッション誌について

    50代半ばです。 ファッション誌を見ても、カタログショップ誌を見ても年齢相応の物しかなく、スリムではありませんが、普段はセンス良くカジュアルな物を着ていたいのです。参考になる雑誌ありませんか?