• ベストアンサー

「with」に載ってるようなファッション

chibi-nyanの回答

回答No.1

駅ビルに入ってるようなお店だと、ちょっと流行物で安い洋服がいっぱい置いてありますよ。カットソー1900円とか。ちなみに私はよくpatternというお店を使ってます。 参考になれば幸いです(^o^)

chiaki-o
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ 駅ビルでいつもお買い物しています^^でもやっぱり以前とは違う傾向の洋服だとお店選びから迷ってしまいますね。 pattemですね!参考にさせてもらいます♪ ありがとうございました