• 締切済み

Androidのoutlookがメール受信しない

【androidのoutlookでメールが受信されない】 Galaxy Z Fold3 5G を使用してます。 メールの受信がされなくて困ってます。 再起動すると一時的に改善され受信できるようになります。 しかし1日に何回も受信しなくなるので困ってます。 何が原因なのでしょうか。 どなたかお分かりになる方がおられたら 教えてください、よろしくお願いいたします。

• Outlook

みんなの回答

• fujiyama32
回答No.1

>Galaxy Z Fold3 5G を使用してます。 本機を購入した販売店に行き、応対にでた係員に「メール が受信できなくなる場合があるので、正しい設定方法など を教えて欲しい。」 と相談することをお勧めします。 なお、販売店に行く時に「身分証明書」となる書類を持参 します。