• 締切済み

NECでのMLDファイル名

先日、自作の着メロファイル(MLD)をNECの携帯へSDを使って送ろうとしたのですが、携帯で読みこむときに、「データが不正です。」と出ます。  友人に聞いたところ、Pでは、Ring000×.mldなどのようにしないとだめなようですが、NECでもそうなのでしょうか? もししなければならないのなら。ファイル名を教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

NもPと同じようにしないといけないようです。中身はあまり変わりませんからやってみて良いと思います。 ある特定の文字列に数字.MLDみたいな感じ。 ~001.mldでやってみて下さい。サイズは30Kまで大丈夫なようですが、オーバーしないように注意しないとできません。当方実機を持っていませんので、自信がないですけど…