• 締切済み

PC→F900ic(SDカード)入れ方がわかりません

こんにちは、 先日F900icのSDカードにPCからjpeg画像やmid着メロを入れたいのですが 何度やっても携帯では画像も見れないし着メロも鳴りません。 PCでSDカードを確認すれば当然データは有り画像等も見れます。 SDカードを携帯に入れた際ちゃんと情報更新もしてるのですがダメです。 何度もSDカードの初期化をしたのですが何度繰り返してもダメです。 なにか技等あるのでしょうか? アドバイスありましたら宜しくお願いします。

• uu_uuu
  • お礼率58% (106/180)

みんなの回答

noname#17254
回答No.4

1です。 どうも読み違えていたようです。 今日は風邪で読み違いが多いみたいです。 失礼しました。

回答No.3

No1です。 このデータリンクソフトはSDカードも対応してます。 私はSH900iですが、データリンクソフトを使ってminiSDカードのデータを取り込んでいます。 リンク先をもう一度読んでみてください。

uu_uuu
質問者

補足

miniSDユーティリティはF700iS/F901iS/F700i/F901iC専用ですと書いてありますが?F900iC用をDLしましたがminiSDユーティリティはありません。

• Scorpion-
回答No.2

PCからSDのインポートフォルダに入れて携帯からインポートで本体へコピーでできるはずです。 インポートフォルダの場所などは説明書に書いてありますよ。

uu_uuu
質問者

補足

インポートフォルダの場所は合っています。

回答No.1

こんばんは 一応確認ですがメーカーが提供しているデータリンクソフトをお使いですか?

参考URL:
http://www.fmworld.net/product/phone/datalink/foma/index.html
uu_uuu
質問者

補足

補足です。USBケーブル接続ではなく携帯からSDカードを取り出しPCのSDカードスロットに入れています。