• 締切済み

知りませんか?

昨日京都市左京区の洛北阪急スクエア二階にある室内遊園地"モーリーファンタジー洛北阪急店"のアイカツプラネットの筐体のとこに薄紫色の細いシャープペンシルを忘れて帰ってしまい、そこに問い合わせて見たら届いてないと言ってました。誰か間違えて持っていった記憶ありませんか?

みんなの回答

• GENESIS
回答No.1

こちらは一般の方が質問して、一般の方が善意で回答をするサイトであり、質問者様が使われた団体とは全く関係がありません。ここを閲覧されている方で対象の人が出て来れば良いですが…可能性は低そうですね。