• 締切済み

知りませんか?

昨日京都市左京区の洛北阪急スクエア二階にある室内遊園地"モーリーファンタジー洛北阪急店"のアイカツプラネットの筐体のとこに薄紫色の細いシャープペンシルを忘れて帰ってしまい、そこに問い合わせて見たら届いてないと言ってました。誰か間違えて持っていった記憶ありませんか?

みんなの回答

  • GENESIS
  • ベストアンサー率42% (1102/2583)
回答No.1

こちらは一般の方が質問して、一般の方が善意で回答をするサイトであり、質問者様が使われた団体とは全く関係がありません。ここを閲覧されている方で対象の人が出て来れば良いですが…可能性は低そうですね。

関連するQ&A

  • 無題

    2023年1月21日11時58分頃に、京都の洛北阪急のモーリーファンタジーのアイカツプラネットのとこで画像のようなポケモンのケースを忘れてしまったまま退店してしまい、先程インフォメーションやそこに訪ねてみたら届け出ありませんでした…。遺失届は出したんですが、ちっとも届け出連絡が来てません!どうしてと考えてたらいいですか?中にはポケモンメザスタタグとか入ってたんです!