カバー閉じてスリープ解除方法

このQ&Aのポイント
  • Lenovo 801LVのカバーを閉じた際にスリープする機能を解除する方法を教えてください。
  • カバーを折りたたんで使用した際に自動的にスリープしてしまう問題に困っています。
  • Lenovo 801LVのカバー閉じてもスリープしない設定にする方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

カバーを閉じた時のスリープ

801LVを使用しているのですが、カバーを閉じた際にスリープする機能を解除したいです。 カバーを折りたたんで使用した際に、勝手にスリープしてしまい困っています。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

みんなの回答

• TZ91
回答No.1

まずは、「設定」->「システム」->「電源とスリープ」内の電源の追加設定をクリックします。 ウィンドウが開くので左にある”カバーを閉じたときの動作の選択”をクリックします。 画面が変わるので、必要に応じて設定を変更してみてください。