• ベストアンサー

ディズニーシーに近い安い民宿・旅館・(ビジネス。アミューズメント)ホテル?

ディズニーシー(ランド)に近い安い民宿・旅館・(ビジネス・アミューズメント)ホテル等の宿泊施設、どなた知らないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kryk
  • ベストアンサー率38% (39/102)
回答No.6

一昨日、葛西にこんなものができていたのに 気がつきました。 車ならtdまで5分ほど 電車でみえるとなると、ちょっと きつい場所かも?

参考URL:
http://www.fiftys.com/top.html
milmake
質問者

お礼

ふぉ~、安いですね! 車なので、大丈夫です!! ありがとうございました!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • chia04
  • ベストアンサー率21% (16/74)
回答No.5

舞浜から一駅、葛西臨海公園駅下車 「ホテルシーサイド江戸川」 江戸川区営なので格安です。

参考URL:
http://www.hotel-seaside-edogawa.com/
milmake
質問者

お礼

これもなかなかいいですね!! ありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

すいません、補足です。URLつけときます!!

参考URL:
http://www.pearlhotel.co.jp/kasai/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

葛西パールホテルってところは葛西駅のそばですが、葛西臨海公園から送迎バスがでてますよ!そばにコンビニもファミレスもあり、葛西駅から近く渋谷方面にも簡単に出られます。

milmake
質問者

お礼

候補にいれさせて頂きます!! ありがとうございました!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

コチラは如何でしょうか。 西船橋駅から舞浜駅までJR武蔵野線で2駅です。 またご自身でも『カップルズホテルぴあ』で検索してみて下さい。 http://couples.jp/index.html 東西線浦安駅ならTDRまでバスが出ていますし、 有楽町線なら新木場から京葉線か武蔵野線で舞浜(TDR目前)まで5分です。 市川市内でもJR総武線で、西船橋の近くなら前述のような乗り換えになります。 以上、参考になれば幸いです。

参考URL:
http://couples.jp/cgi-bin/ht_main.cgi?hotelcode=163
milmake
質問者

お礼

いいサイトを教えて下さいまして、ありがとうございました!! 色々検索してみます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

こちらをご参照下さい。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=985696
milmake
質問者

お礼

返事が遅れましてすみません。。 最近、仕事で帰りが遅くなったりで・・・ 参考URL、ありがとうです!! >一泊家族全員で一万円以内・・・ (↑URL先の話ですが)上には上がいますね^^; 参考になりました<(_ _)>

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。