• ベストアンサー

(android)ロックNo.の変更

ドコモのスマホ(android)のロックNo.を変更することは可能なのでしょうか? 詳しい方、お願い致します。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.1

何のロックNo.? 画面ロックなら、一旦「画面ロックなし」に設定してから改めて画面ロックを設定すれば新しいパターンや暗証番号、パスワードなどは設定が出来ます その他のspモードパスワード、ネットワーク暗証番号、dアカウントパスワード等も「My docomo」等から変更は可能です