• 締切済み

androidブラウザを探しています

以下の条件を満たしているブラウザを知っている方はいらっしゃいませんか? ・広告ブロックが出来る ・単語で履歴の検索が出来る ・サイトをダークモードで閲覧出来る ・好きなサイトをトップサイトに出来る ・戻るボタンを長押しで簡易的な履歴が表示される ・ページの下のほうに検索窓がある

noname#250319
  • Android

みんなの回答

• 2012tth
回答No.2
質問者

補足

Opera Touch 簡易的な履歴が出来ないようです Firefox モバイル 単語で履歴を検索出来ないようです Sleipnir Mobile ダークモードに対応してないようです古すぎますし Microsoft Edge ダークモードに対応してないようです 調べて頂きありがとうございます。

• 2012tth
回答No.1

60歳男 補足求む > サイトをダークモードで閲覧出来る 何それ…ダークモードが分かりません。 > 戻るボタンを長押しで簡易的な履歴が表示される 逆に聞きたい出来ないブラウザってどれ? > ページの下のほうに検索窓がある コレは、無い…普通は、真ん中か一番上が基本なので 後は、壁紙選択式ブラウザの壁紙の一部に検索窓枠を 壁紙の邪魔に成らない位置に配置しているモノを任意 選択又は、自前で作る。 https://appli-world.jp/posts/1635 【Chrome】テーマの設定(変更)方法と自作テーマの作成方法 更にAndroid⇔Windows間でデータやメール共有出来るので 私的には、重宝しています。現在の最新バージョンで様々な OS間での共有が可能なブラウザかと思われます。 AndroidだとインストールされているGooglePlay (グーグルプレイ) よりダウンロード出来ます。

質問者

補足

> サイトをダークモードで閲覧出来る サイトのページの色が反転して黒地に白文字で見れる事です > 戻るボタンを長押しで簡易的な履歴が表示される サムスンブラウザなどは出来ないようです > ページの下のほうに検索窓がある kiwiブラウザなど標準で出来ます chromeは広告ブロックが未熟なのでちょっと