• ベストアンサー

アンドロイドからアイホンの変更について

現在、楽天でアンドロイド(AQUOSホンSHM08)を使用しています。アイホンに変更しようと思うのですが、グーグルアカウントのバックアップだけで電話帳などのデータは移行できますか?アンドロイドにしかないアプリのバックアップは諦めてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okvaio
回答No.2

以下が参考になるかもしれません。 https://mobareco.jp/a3974/

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

グーグルアカウントのバックアップだけで電話帳などのデータは移行できます。