• ベストアンサー

FF10ジェクトのスフィア最後の一つが見つかりません

FF10でスレタイの通りなのですが、ジェクトのスフィアが1個見つかりません。 最後の1個なのに困ってます。 その場所をサイトで見たところ、私が捜してるスフィアのある場所は「キノコ街道 断崖」と書いてありました。 そこに行き着くことが出来ません(滝汗) 攻略本を買いたくないので…どうかお願いします。 どうやって「キノコ街道 断崖」へ行くのでしょうか? ちなみに現在、シンの体内に行く一歩手前まで来ています。 飛空挺は動かせます。

noname#161731

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

キノコ岩街道で討伐隊本部へ行く道で 本部にあがって行く機械がありましたよね その側にセーブスフィアがあって 本部に行く為の機械にはのらず その先の断崖の所だと思います。 初めて訪れた時(そこまでいっていれば、ですが) ルッツでしたっけ?ワッカの弟、チャップを討伐隊に 誘ったのは、うんぬんというイベントが起こった場所です その崖の先ッチョの方にあると思いますが。

質問者

お礼

わぁ~そこですか!!!?つい最近までいましたよ~自分! スフィアが見つからず、腹が立ってモンスター捕獲しまくってました(苦笑) 大好きなアーロンが、技をマスターできそうです^ー^* とりあえず行って見ます☆ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんばんわ^^ no.1の方が書いているところです!! もし、場所に不安なら△キーで、メニュー画面を出したところの画面下に今、自分が何というところの場所にいるか書いてあるので、参考になりますよ^^ がんばってください^^