• ベストアンサー

任天堂スイッチのソフト

任天堂スイッチを購入予定です。 結構な量のソフトが出ていて驚きでした。 本体と同時に購入するソフトは、ゼルダBOWとリングフィットアドベンチャーの2つ。 次点で、ゼノブレイドです。 他にも、「これはやっておいた方がいいよ!!!!!!」というタイトルはありますか? あなたの思いつく限り、たくさん教えてほしいです。 ジャンルなどは問いません。 面白くて楽しめて、やりがいもあるようなソフトが知りたいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

僕のオススメは・・・このゲームですね。 たくさんあります。 ・スーパーマリオオデッセイ ・ロックマン クラシックス コレクション ・ロックマン クラシックス コレクション 2 ・マインクラフト ・あつまれ どうぶつの森 ・マリオカート 8 デラックス ・大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL ・スーパーマリオメーカー 2 ・New スーパーマリオブラザーズ U デラックス ・バイオハザード リベレーションズ コレクション ・バイオハザード 7 レジデント イービル クラウドバージョン これ、すっごく面白いゲームなんで、よかったら遊んでみて下さい。

その他の回答 (3)

回答No.4

ちょっとマニアックな感じなんですが、九龍妖魔學園紀をお勧めしたいです。人によって好き嫌いがはっきりしそうなゲームですが、ハマれば底無しですよ。 https://www.arcsystemworks.jp/kowloon/

• a-ccom
回答No.2

手軽な暇つぶしとして、「みんなで空気読み1・2・3+」がシュールな面白さでおすすめです。 https://gmodecorp.com/cs/kuukiyomi123/ これはシリーズ作品が複数収録されているものです。 Switch本体からアクセスできる、マイニンテンドーストアでシリーズのバラ売りもしています。

• i-q
回答No.1

・スーパーマリオオデッセイ ・ファイアーエンブレム風化雪月 ・真・女神転生V 面白いですƪ(‾.‾“)