• ベストアンサー

任天堂スイッチのソフト

任天堂スイッチを購入予定です。 結構な量のソフトが出ていて驚きでした。 本体と同時に購入するソフトは、ゼルダBOWとリングフィットアドベンチャーの2つ。 次点で、ゼノブレイドです。 他にも、「これはやっておいた方がいいよ!!!!!!」というタイトルはありますか? あなたの思いつく限り、たくさん教えてほしいです。 ジャンルなどは問いません。 面白くて楽しめて、やりがいもあるようなソフトが知りたいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

僕のオススメは・・・このゲームですね。 たくさんあります。 ・スーパーマリオオデッセイ ・ロックマン クラシックス コレクション ・ロックマン クラシックス コレクション 2 ・マインクラフト ・あつまれ どうぶつの森 ・マリオカート 8 デラックス ・大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL ・スーパーマリオメーカー 2 ・New スーパーマリオブラザーズ U デラックス ・バイオハザード リベレーションズ コレクション ・バイオハザード 7 レジデント イービル クラウドバージョン これ、すっごく面白いゲームなんで、よかったら遊んでみて下さい。

その他の回答 (3)

回答No.4

 ちょっとマニアックな感じなんですが、九龍妖魔學園紀をお勧めしたいです。人によって好き嫌いがはっきりしそうなゲームですが、ハマれば底無しですよ。 https://www.arcsystemworks.jp/kowloon/

  • a-ccom
  • ベストアンサー率55% (1308/2370)
回答No.2

手軽な暇つぶしとして、「みんなで空気読み1・2・3+」がシュールな面白さでおすすめです。 https://gmodecorp.com/cs/kuukiyomi123/ これはシリーズ作品が複数収録されているものです。 Switch本体からアクセスできる、マイニンテンドーストアでシリーズのバラ売りもしています。

  • i-q
  • ベストアンサー率28% (972/3408)
回答No.1

・スーパーマリオオデッセイ ・ファイアーエンブレム風化雪月 ・真・女神転生V 面白いですƪ(‾.‾“)

関連するQ&A

  • 任天堂スイッチ

    任天堂スイッチは、ソフトウェアを何も買わなくてもゲームが着いているでしょうか? リングフィット アドベンチャーで運動するために NINTENDO SWITCH を買いたいのです。リングフィット・アドベンチャーしか買いません。 しかし、ゲームがあると、子供が遊んでしまうのが心配です。

  • SWITCH リングフィット アドベンチャーのこと

    リングフィット アドベンチャーを利用する時、スイッチ本体と下記のものがあればいいのですか? ・Nintendo Switchソフト リングフィット アドベンチャー ・リングコン ・レッグバンド 他にないと使えないものがありますか?

  • 任天堂Switch

    前に質問したのですが、再度しつもんします。 現在任天堂Switchの購入を検討しており、予算としては6万用意しようかなと考えており、確実に遊びたいソフトに関しては今のところ、スマブラと、モンハンこの二本のみで後から欲しくなったソフトは買い集めていこうと思うのですが、やはり本体に関しては、保証とかもついてる新品の方がいいのでしょうか? 今のところ購入検討の内訳はこんな感じです。 Switch本体 中古 スマブラ「ファイターズパスセット」 モンハンXX その他周辺機器やコントローラおよびオンライン会員になるための料金

  • 任天堂Switch

    現在Switchライトを持ってますが、テレビに繋げれるSwitchが欲しかったりするのですがそれだとやはり有機ELではなく普通に販売されてる方のを買う方がいいのでしょうか? 遊びたいソフトはこんな感じです。 プロ野球スピリッツ あつまれどうぶつの森 マリオパーティ リングフィット 他にも色々あります

  • 任天堂スイッチライトマイクロSD買うべきか?

    任天堂スイッチライトマイクロSD買うべきか? ソフト ・ポケモン剣 ・ゼルダ無双厄災 (それぞれパッケージ版) ・他体験版ソフト五本ぐらい そこにゼルダのブレスオブザワイルドダウンロード版を購入予定です。 マイクロSD買った方がよいでしょうか? 空き容量が少なくなるとやはり動作も遅くなるんでしょうか? 買うなら容量いくつぐらいがよいでしょうか?

  • 家族で運動ができるゲームソフト

    任天堂やXbox やPS などで、小中学生の家族で 一緒に運動できるソフトはあるでしょうか。 リングフィット・アドベンチャーに興味を持ったのですが、 一人でしか出来ないようです。

  • 任天堂switch

    任天堂switchが発売されました。発売前は色々情報が拡散されていましたが、実際に手に入れた方の感想が聞きたいです。また、購入したソフトと感想もお聞かせ下さい。購入の参考にしたいです。宜しくお願いしますm(__)m

  • 任天堂のスイッチを買います。お勧めのソフトは?

    6月中に任天堂のスイッチを買います。 小学2年の男子が使います。お勧めのソフトを教えてください。 自分1人で遊ぶだけでなく、友達と対戦もすると思います。 小学2年生レベルで充分楽しく遊べるソフトで、対戦してワクワク感を感じられるものがいいですね。 いままでは、もっぱらパソコンゲームをしてました。鬼太郎、ドラクエ、ガンダムなどです。しかし、パソコンゲームは、幼稚ですし楽しさのレベルも低いです。ガンダムなんかで対戦するといっても、しょせんパソコンに組み込まれたソフトが勝手に対戦しているだけで、人間の意志とテクニックはほとんど関係ないようなもんですから。 私的には、「ゼルダの伝説」「ドラゴンクエスト」「マリオカート」などかな、と思ってますが。対戦する興奮やワクワク感と言う点では、どうでしょうか。 経験者の方のご意見を、お願いします。 なお、3DSではなくスイッチを選んだのは、画面が大きいからです。

  • switch本体やソフトのセール

    switchのゼルダシリーズやドラクエシリーズをやりたいと思っています。 switch本体、ソフト(ダウンロード)を購入する必要があるのですが、 これらのセールって、いつごろやっていますか? steamのように、夏や冬にセ

  • 任天堂のswitchについて

    こんにちは。任天堂のswitchの予約がもうすぐ始まりますが、購入しますか?私は先日、ビックサイトの体験会へ行ってきましたが、個人的な意見ですが魅力を全く感じませんでした。ハードの性能はどの位良くなったのか、詳しく分かりませんが体感で遊ぶゲームなどは直ぐに飽きると思います。また、他のゲームにおいても3DSやWiuuで十分に事が足りるソフトばかりで、全く新鮮ではありませんでした。あの程度ならば、無理してWiuuを終了する必要はあったのかと疑問に思っています。購入する気持ちで体験会へ行きましたが、期待外れで購入は見送る事にしました。皆さんは購入予定ですか?購入する理由、購入しない理由を宜しければ教えて下さい。宜しくお願いします。