• 締切済み

携帯電話の通話の会話を録音できる、スマートウオッチ

アンドロイドです、最近アプリで通話録音が出来なくなり弱っています、 スマートウォッチで会話でき且つ録音できる、スマートウォッチ探しています、2万円まで出せます、日本語対応でお願いいたします、しごとで必要です、急ぎません。         よろしくお願いいたします。

• Android

みんなの回答

• _kappe_
回答No.1

スマートフォンとBluetoothで連携して通話できるスマートウォッチや、録音のできるスマートウォッチは存在しますが、通話内容を録音できるスマートウォッチは残念ながら見たことがありません。 録音用アプリをインストールしなくても標準の機能で通話内容を録音できるスマートフォンに買い換えるのがいいでしょう。GalaxyシリーズやZenFoneシリーズ、OPPOの機種の一部にはその機能があるようです。取扱説明書を確認してください。

pannda777
質問者

お礼

ありがとうございます。