• 締切済み

携帯の会話の録音

仕事のため、先方に同意を得た上で、電話の会話を録音する必要があります。普通電話の会話を録音する器具は持っているのですが、これを携帯電話で使うと雑音が入り録音できません。携帯の会話を録音する器具をご存知の方がいたら教えていただきたいのですが。

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.1

家電店等の携帯用品コーナーに置いてある所もありますよ。 イヤホンマイクで「録音端子付き」の製品もあるので、製品の説明を良く読んで探してみて下さい。 携帯電話録音用アダプター  http://www.pal-tnet.com/TEL/TEL-option.htm#rc1000

kickrob
質問者

お礼

迅速な回答、ありがとうございました。早速ご指摘のリンクを見て検討してみます。本当に助かりました。