• ベストアンサー

長期の英語のガイド付きツアー

来年、メキシコの遺跡を見に行こうと思っています。 一人で行くのは心配なので、ツアーに参加したいと思います。 「地球の歩き方」の「アドベンチャーツアー」に参加しようと思ったのですが、日程が合いません。 英語のガイドがついて、長期間で、色々な国の方と交流しながら旅行するというようなツアーは、ほかではやっていないのでしょうか? メキシコだけではなくてもいいです。是非、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • POKIE
回答No.1

英語のツアーでよければ現地にたくさんあると思いますけれど。下記は例ですが、結構長期ですね(日本人には長期過ぎ?) http://www.travellerspoint.com/tours-by-city.cfm?City=Mexico%20City&Country=Mexico あるいはLAまでの往復チケットを購入されて、LAからのメキシコツアー(チケット込み)に参加されるとか… 現地ツアーのほうが安上がりで、いろいろな国の人がいて面白そうですが。

kaorusakana
質問者

お礼

これぐらい長期で行こうと思っているので、とても参考になりました! ありがとうございます。