• 締切済み

恋愛笑い話?エピソード?恋愛本気度テスト?

女性に告白されても?告白しても? これから本気で付き合うか?ダラダラをやめるか? 俺の心のアンテナが示すかどうか? 俺は初めにデート時に本気度をテストしますが? 相手と手を繋ぐとわかりますね? 何も感じない人とは続かないし? 心臓がドキドキ?バクバク?は70%以上? 初期反応でもう少し付き合い様子をみる! 本気度100%は?手を繋ぐだけで? 息子も元気に勃ち上がり? 交際を大賛成していますね? 恥ずかしながら?隠れた茎も応援? 根性出せと?勃起しちゃいますね? 足もガチガチで歩けない状態になり? 女は恥ずかしいと?早歩きになるし? 逆に女に手を引っ張られる状態?笑! 一途で欲の無い男の心のアンテナは? 本気で好きな女には正直です! 早う行こうと引っ張られてしまい? 女がデートの実権を握る羽目に? 滑稽な面白いデートでしたね?笑! デートの面白いエピソードあれば? 投稿待ってますから?どうぞ😆👍️

noname#248104

みんなの回答

• keaget09
回答No.3

sniper194さまはじめまして。 Keaget09といいますです。 以後お見知りおきお願いします。 >デートの面白いエピソードあれば? 今から5年くらい前のことですが。 お見合いから発展して初めてのデ-トの時のこと。 ・・・・今のだんな様じゃないです。(いちおう念のため。) 身元もしっかりしてらっしゃる方ですごく優しくて頼りになる感じの方で、私には申し訳ないくらいにステキな方だったんです。 お見合いの席ではいろいろお話して下さっていたんですけど、いざ、私と2人きりになった瞬間スマホを取り出してず~っとかちゃかちゃやってました。(私のことはそっちのけで。) で、スマホが終わったと思ったら今度は『便所~』とおっきなこえで行ってその場を離れ、そのまま30分くらい戻ってきませんでした。 やっと戻ってきたかと思ったら私の顔を見てひとこと。 『あれっ!まだいたんだ!もう帰っちゃったかと思った。』 ・・・・そのあとの展開はご想像にお任せします。 面白くもなんともなくてごめんなさい。

質問者

お礼

はい!お疲れさまでした! それでは、ごきげんよう!ですね? 放ったらかしして?まだいたの? はその状況としては?日本語がおかしいけれど? 待ってくれてたの?が言いにくい? 嬉しい場合に?照れ隠しでいう事も?実はありますね? 昔、辞めた会社に行き?思わず?総務の年下の女の子に?まだいたの?と言ってしまいましたね? 総務の年下の女の子には、俺の残業の給料計算が頻繁に間違えていたので、その度に怒っていたのでね? 俺に怒られて、トラウマになってたのかな? 当時は忙しくて、カリカリしてたからゴメンね、悪かったね?と謝ったけど? その子は恥ずかしそうにしてました! やはり、苦労して、成長すれば? 色々過去に振り返ると?ものの見方が変わってきますね?反省してみると? 今後の人間関係の勉強になりますね? また他に思い出されましたら? またどうぞ😆👍️

• zabusakura
回答No.2

夫との初デートは急遽の夜釣り。夫の友達と夫が夜釣りの約束をしていて(夫が、ずっと一緒に居たかったらしく、夜釣りに行かない?と)スーツにヒールで、それは、もう寒い日で、「寒いから飲んで体、温める?」と当時はアルコールアレルギーということも判らず飲んだ時点で寒気がしてリタイア。 夫の友達のアパートが近く「お風呂と布団、使って」と初対面の方の 脱衣所のない、お風呂を借りて、その方の布団で、物凄くアルコールアレルギーで気分も悪く最悪でした。 父には泊まりで怒られるし、ただ釣りという証明の為、夫が釣った魚を持って帰りました。(結構なサイズのチヌを) 釣りをする時は、それなりの服装で、お酒は飲んじゃダメと学習しました。人生最悪のデートでした。 そして夫は結構、綺麗好きなんですが、男臭い部屋っていうのは、こういうのなんだとブルーになりました。 相手と手を繋ぐとわかりますね? 判りません。夫とは一度も、手を繋いで何かを感じたことは無いし、いまだに違和感。夫のイメージと「手」のイメージが全く違うんです。 手フェチとしては、萌えない・・・

質問者

お礼

ご丁寧な投稿どうもです? アルコールアレルギー?初めて知りましたね? 釣りは長い間しておりませんが? チヌがつれるのはすごいですね? 手を繋ぐと?冷たい手?暖かい手? 冬のデートは手が暖かいと心が暖まりますよね? 女の子は好き避けするタイプばかり? 照れ隠し?恥ずかしながらの反対の事言われましたね? 手を繋ぐとすぐに言われた言葉が? 手が暖かいと心が冷たい?ってね? 初めは嫌な事いう子と思いましたが? 好き避けは初めは言葉がキツいし、分かりづらいのでね? 俺の心のアンテナが? Stand Up!! 女の子は興奮?急に早足に! 帰り道に何回も?車の運転しんどいやろー?休憩せーへんって?関西人す?go to hotel?の合図のようで? まさか?波動砲のメンテナンスしなく? 初デートは紳士でないとね? さすがに我慢しましたね? 口とは違い? 意外と大胆でしたね? その後は振られて、知り合ったコンパで俺はその子の友達の子から?一目惚れされていたようで?俺がモテるからしんどいみたいな事で、違う人にするから?と言われたけど?多分振られて?2年後メールがきましたけど?相手にしませんでしたね? 俺も早く結婚したいな?告白されても?続かないし? 本命同士でないと盛り上がらないからね? お嬢様?スポーツ系?の純愛は? 口数少ないから?分かりづらいけど?目は物を言いますからね? 女性の好き避けは俺が何とかしてあげんとね?始まらないからね? コロナでの失業中で? たまたま乗った、昼の電車の10分間の出会いは? アイコンタクトで始まり? その後は相手はマスクを外して? 俺の見える斜め前に立ち、緊張している状態?俺も好きになってたのかも? 半年間、ドアの俺の近くに立ち? 同じ繰り返しでしたが? その子は?知り合いぽいおじさんと大きな声で話してた?俺はムカムカ?焼きもち焼いてました?その頃から? 俺は本気になってきました! 相手もトンネルで?ドア越しに俺を見てて? 数日後、俺はわざとその子がのる駅で降りて、その子は俺を見て軽い会釈、髪を触り?ヨッシャとすれ違いに小さなメモを渡しかけると?ゴミと間違われ?ビックリされ?失敗でしたねさ! 数日後?ずっと俺の近くに立ち? 目がニッコリ? 早い電車で相手がのる駅で駅に待ち伏せして?乗らず、1週間後のスーパームーン?俺が乗ると?黒いブラが透けた服で俺を見て?ニッコリ目が笑い?安心した様子?恥ずかしながら?降りる際に近くで顔を見ると?その子は赤面で直ぐ隠れ?恥ずかしながら降りて走って逃げました! 数日後に俺が駅で待ち伏せて、マスクを外してこんにちはと挨拶するが?ビックリした様子で?イヤホンしてるから?と目の前を走り去り?同じ車両に乗りました?俺は腹が立ち?走って降りました! 数日後、その子はキャミソールの透けた服でこちらをキョロキョロ見て?挙動不審?降りる際俺はその子の後ろに立つと?安心した様子でしたね? 数日後、駅のエレベーターの前に立ち待ち伏せて?カレンダーの裏にマジックペンで、好きです!俺と結婚して下さい!と下心は無いと証明する為にカンペ式に見せましたら?その子は固まり?全力疾走で別の改札から?同じ電車に乗り、嬉しそうに駅で降りましたが?わざと俺は隣の車両に乗り、次の駅で降りました?その後は妄想中だと思いますね?その子は見ませんが?落ち着いたら顔を見せるでしょうね?順番は逆でしたが?次は連絡先、ギター弾いてる写真、腐るほどの手紙を渡しますね?後はこれからです!最近は笑い話は慎んで純愛で長々すみませんね? また楽しい話もあればまたどうぞ!

回答No.1

ある殿方とラブホデートしたときのこと これからいざってときに発射されちゃいました(笑) 思わず「ちっ」って大きく舌打ちです 超がつくソーローオッサンでした

質問者

お礼

暴発エピソード?投稿どうもで~す! 因みにホテルでのおじさんは? その後は?何をしてたんでしょうね? ホテル代もったいなし? 最近のシステムよく知らないけど? 1発勝負精算で終わりなのかな? One More Time?敗者復活戦無し? それにしても?いわゆる波動砲の発射ミスですね?? 何を見て?波動砲が暴発したのかな? 2発目の波動砲のエネルギー充填は?少し時間がかかるしね? アナライザーは?ドレス着た森雪にスカートめくり? 尻触りやパンチらでよく遊んでましたけどね?笑! 暴発は日頃のおじさんのメンテナンス?整備不良でのミスでしたね?笑!

質問者

補足

注) R18ではありませんので? デートの爆笑体験談、失敗談? 投稿、気楽に楽しんでみて下さい! どうぞ😆👍️