• 締切済み

恋愛笑い話?エピソード?恋愛本気度テスト?

女性に告白されても?告白しても? これから本気で付き合うか?ダラダラをやめるか? 俺の心のアンテナが示すかどうか? 俺は初めにデート時に本気度をテストしますが? 相手と手を繋ぐとわかりますね? 何も感じない人とは続かないし? 心臓がドキドキ?バクバク?は70%以上? 初期反応でもう少し付き合い様子をみる! 本気度100%は?手を繋ぐだけで? 息子も元気に勃ち上がり? 交際を大賛成していますね? 恥ずかしながら?隠れた茎も応援? 根性出せと?勃起しちゃいますね? 足もガチガチで歩けない状態になり? 女は恥ずかしいと?早歩きになるし? 逆に女に手を引っ張られる状態?笑! 一途で欲の無い男の心のアンテナは? 本気で好きな女には正直です! 早う行こうと引っ張られてしまい? 女がデートの実権を握る羽目に? 滑稽な面白いデートでしたね?笑! デートの面白いエピソードあれば? 投稿待ってますから?どうぞ😆👍️

noname#248104
noname#248104

みんなの回答

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.3

sniper194さまはじめまして。 Keaget09といいますです。 以後お見知りおきお願いします。 >デートの面白いエピソードあれば? 今から5年くらい前のことですが。 お見合いから発展して初めてのデ-トの時のこと。 ・・・・今のだんな様じゃないです。(いちおう念のため。) 身元もしっかりしてらっしゃる方ですごく優しくて頼りになる感じの方で、私には申し訳ないくらいにステキな方だったんです。 お見合いの席ではいろいろお話して下さっていたんですけど、いざ、私と2人きりになった瞬間スマホを取り出してず~っとかちゃかちゃやってました。(私のことはそっちのけで。) で、スマホが終わったと思ったら今度は『便所~』とおっきなこえで行ってその場を離れ、そのまま30分くらい戻ってきませんでした。 やっと戻ってきたかと思ったら私の顔を見てひとこと。 『あれっ!まだいたんだ!もう帰っちゃったかと思った。』 ・・・・そのあとの展開はご想像にお任せします。 面白くもなんともなくてごめんなさい。

noname#248104
質問者

お礼

はい!お疲れさまでした! それでは、ごきげんよう!ですね? 放ったらかしして?まだいたの? はその状況としては?日本語がおかしいけれど? 待ってくれてたの?が言いにくい? 嬉しい場合に?照れ隠しでいう事も?実はありますね? 昔、辞めた会社に行き?思わず?総務の年下の女の子に?まだいたの?と言ってしまいましたね? 総務の年下の女の子には、俺の残業の給料計算が頻繁に間違えていたので、その度に怒っていたのでね? 俺に怒られて、トラウマになってたのかな? 当時は忙しくて、カリカリしてたからゴメンね、悪かったね?と謝ったけど? その子は恥ずかしそうにしてました! やはり、苦労して、成長すれば? 色々過去に振り返ると?ものの見方が変わってきますね?反省してみると? 今後の人間関係の勉強になりますね? また他に思い出されましたら? またどうぞ😆👍️

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2233/14827)
回答No.2

夫との初デートは急遽の夜釣り。夫の友達と夫が夜釣りの約束をしていて(夫が、ずっと一緒に居たかったらしく、夜釣りに行かない?と)スーツにヒールで、それは、もう寒い日で、「寒いから飲んで体、温める?」と当時はアルコールアレルギーということも判らず飲んだ時点で寒気がしてリタイア。 夫の友達のアパートが近く「お風呂と布団、使って」と初対面の方の 脱衣所のない、お風呂を借りて、その方の布団で、物凄くアルコールアレルギーで気分も悪く最悪でした。 父には泊まりで怒られるし、ただ釣りという証明の為、夫が釣った魚を持って帰りました。(結構なサイズのチヌを) 釣りをする時は、それなりの服装で、お酒は飲んじゃダメと学習しました。人生最悪のデートでした。 そして夫は結構、綺麗好きなんですが、男臭い部屋っていうのは、こういうのなんだとブルーになりました。 相手と手を繋ぐとわかりますね? 判りません。夫とは一度も、手を繋いで何かを感じたことは無いし、いまだに違和感。夫のイメージと「手」のイメージが全く違うんです。 手フェチとしては、萌えない・・・

noname#248104
質問者

お礼

ご丁寧な投稿どうもです? アルコールアレルギー?初めて知りましたね? 釣りは長い間しておりませんが? チヌがつれるのはすごいですね? 手を繋ぐと?冷たい手?暖かい手? 冬のデートは手が暖かいと心が暖まりますよね? 女の子は好き避けするタイプばかり? 照れ隠し?恥ずかしながらの反対の事言われましたね? 手を繋ぐとすぐに言われた言葉が? 手が暖かいと心が冷たい?ってね? 初めは嫌な事いう子と思いましたが? 好き避けは初めは言葉がキツいし、分かりづらいのでね? 俺の心のアンテナが? Stand Up!! 女の子は興奮?急に早足に! 帰り道に何回も?車の運転しんどいやろー?休憩せーへんって?関西人す?go to hotel?の合図のようで? まさか?波動砲のメンテナンスしなく? 初デートは紳士でないとね? さすがに我慢しましたね? 口とは違い? 意外と大胆でしたね? その後は振られて、知り合ったコンパで俺はその子の友達の子から?一目惚れされていたようで?俺がモテるからしんどいみたいな事で、違う人にするから?と言われたけど?多分振られて?2年後メールがきましたけど?相手にしませんでしたね? 俺も早く結婚したいな?告白されても?続かないし? 本命同士でないと盛り上がらないからね? お嬢様?スポーツ系?の純愛は? 口数少ないから?分かりづらいけど?目は物を言いますからね? 女性の好き避けは俺が何とかしてあげんとね?始まらないからね? コロナでの失業中で? たまたま乗った、昼の電車の10分間の出会いは? アイコンタクトで始まり? その後は相手はマスクを外して? 俺の見える斜め前に立ち、緊張している状態?俺も好きになってたのかも? 半年間、ドアの俺の近くに立ち? 同じ繰り返しでしたが? その子は?知り合いぽいおじさんと大きな声で話してた?俺はムカムカ?焼きもち焼いてました?その頃から? 俺は本気になってきました! 相手もトンネルで?ドア越しに俺を見てて? 数日後、俺はわざとその子がのる駅で降りて、その子は俺を見て軽い会釈、髪を触り?ヨッシャとすれ違いに小さなメモを渡しかけると?ゴミと間違われ?ビックリされ?失敗でしたねさ! 数日後?ずっと俺の近くに立ち? 目がニッコリ? 早い電車で相手がのる駅で駅に待ち伏せして?乗らず、1週間後のスーパームーン?俺が乗ると?黒いブラが透けた服で俺を見て?ニッコリ目が笑い?安心した様子?恥ずかしながら?降りる際に近くで顔を見ると?その子は赤面で直ぐ隠れ?恥ずかしながら降りて走って逃げました! 数日後に俺が駅で待ち伏せて、マスクを外してこんにちはと挨拶するが?ビックリした様子で?イヤホンしてるから?と目の前を走り去り?同じ車両に乗りました?俺は腹が立ち?走って降りました! 数日後、その子はキャミソールの透けた服でこちらをキョロキョロ見て?挙動不審?降りる際俺はその子の後ろに立つと?安心した様子でしたね? 数日後、駅のエレベーターの前に立ち待ち伏せて?カレンダーの裏にマジックペンで、好きです!俺と結婚して下さい!と下心は無いと証明する為にカンペ式に見せましたら?その子は固まり?全力疾走で別の改札から?同じ電車に乗り、嬉しそうに駅で降りましたが?わざと俺は隣の車両に乗り、次の駅で降りました?その後は妄想中だと思いますね?その子は見ませんが?落ち着いたら顔を見せるでしょうね?順番は逆でしたが?次は連絡先、ギター弾いてる写真、腐るほどの手紙を渡しますね?後はこれからです!最近は笑い話は慎んで純愛で長々すみませんね? また楽しい話もあればまたどうぞ!

回答No.1

ある殿方とラブホデートしたときのこと これからいざってときに発射されちゃいました(笑) 思わず「ちっ」って大きく舌打ちです 超がつくソーローオッサンでした

noname#248104
質問者

お礼

暴発エピソード?投稿どうもで~す! 因みにホテルでのおじさんは? その後は?何をしてたんでしょうね? ホテル代もったいなし? 最近のシステムよく知らないけど? 1発勝負精算で終わりなのかな? One More Time?敗者復活戦無し? それにしても?いわゆる波動砲の発射ミスですね?? 何を見て?波動砲が暴発したのかな? 2発目の波動砲のエネルギー充填は?少し時間がかかるしね? アナライザーは?ドレス着た森雪にスカートめくり? 尻触りやパンチらでよく遊んでましたけどね?笑! 暴発は日頃のおじさんのメンテナンス?整備不良でのミスでしたね?笑!

noname#248104
質問者

補足

注) R18ではありませんので? デートの爆笑体験談、失敗談? 投稿、気楽に楽しんでみて下さい! どうぞ😆👍️

関連するQ&A

  • 本気度がわかりません

    一度ふられた女性に再度気持ちを伝えてデートに行くことになりました。このデートは最初に告白する前は行く予定だったのですが、告白してだめになり、どうしてもすきだったのでしばらく日にちをおき再度誘って約束を取り付けたものです。相手の気持ち、本気度がわかりません。しつこいと思われて無理矢理というのもつらいです。相手の気持ちを教えて下さい。

  • チャラ男が本気の恋

    チャラ男が本気の恋をすることはあり得るのですか? 私は高1の時に、女の子はみんな好き。全員と付き合いたい。1人なんて決められない(ハート)と言っている男の子に告白されました。 このチャラ男はいろんな子に告白しまくっているしもちろんチャラ男は嫌いなので即振りました。 が、それからまた何回か告白されました。そんな告白されるのは初めてで一度だけ高2の時に付き合いましたが、一週間で自然消滅しました。(私がやはり信用出来なくて逃げてしまいました) これでもうこんな私なんかと付き合っても楽しくないし、良い印象持たなかったしもう私に興味などないだろうと思っていました。 でもそれから高3になってクラスが初めて同じになってしまいました。 すると、友達としてかなり仲良くなりました。 チャラ男の女遊びの噂も一切聞かなくなりました。 すると親友から… 「アンタがクラス一緒でアンタの事しか見てないんだよ。チャラ男がアンタには何回も告白してる。他の子には1回。あっても気まぐれで2回。でもアンタを見るとすぐやめる 。 アンタには5回くらい告白してるしね。 3年になってからはあのチャラ男の女の噂全く聞かないし。 あいつの唯一のちゃんとした初恋の人が転校してきてもチャラ男アンタしか見てないし。 チャラ男の高校時代の忘れられない女はアンタ決定だね」 と言われたことがあります。 そのあと高校卒業してからも1度だけチャラ男に告白されました。 もちろん断りましたが、何故か土下座までされそうになりました。 私は頭は悪いし、顔は本当にブスなのであのチャラ男が本気になる理由が未だに分かりませんし、本気で私に片思いなんて信じられません。 本当にイタリア人のような人なんです(笑) なのでどなたかチャラ男だったのに一途になった、片思いしたなどのお話を聞かせて下さい。 それと一途になって性格が変わったなど…(ピュアな子を好きになって手を繋いだりするだけでもドキドキするようになってしまったなど) チャラ男な人、チャラ男だった人いろいろ教えて下さい。

  • 彼の本気度

    最近付き合い始めた彼が本気なのかわかりません。 私は21歳大学生、彼は28歳社会人です。 彼は有名私大を出て大企業に勤めており、年齢的にも結婚を意識して真剣なお付き合いをするのが一般的 かと思います。 身長180センチ、顔も美形でかなりモテてきたのではないかと予想できるのですが、これまでにお付き合いした女性は2人で、話してみても女性慣れしていない様子です。 共通の知り合いも彼のことを真面目な性格だと言っていました。 友達の紹介で出会い、彼が社会人ということでわたしは特に何も考えていなかったのですが、忙しい中毎日必ず連絡をくれ、デートもかなり入念に計画してくれているのが伝わります。 1週間前に2回目のデートで告白され、それまではかなり奥手な雰囲気だった彼が手を繋いできたり好きだと何度も言ってきたりして驚いています。 その後も毎日の連絡は変わらず、今週日曜日にお昼から会う約束をしています。 彼にわたしとのことを聞くと真剣な交際をしたい言います。13歳離れていて結婚した知り合いもいるし、あと2年でお互い社会人だから気にしていないと言うのです。 お聞きしたいのは、28歳でしかも将来有望な男性が21歳の大学生を本気で好きになることはあるかということです。 わたしは落ち着いているとよく言われ、あまり大学生だと思われたことはありません。 ただ、社会人と付き合って遊ばれる大学生の話は身近なのでとても不安です。

  • これって本気ですか?

    私の実体験なのですが、 男の人は、前に1度本気で告白した女の人に 冗談で、本気で告白した時と同じような内容の文のメールを 送ることってよくあることですか? 彼は冗談だと言っているのですが、 本当に冗談と受け取って良いか分かりません。 彼は私のことをどう見ているのでしょうか?

  • 私は遊ばれていると思いますか?それともカレは本気ですか?

    こんにちは、長文ですが 真剣に悩んでいますのでよろしくお願いします。 私は恋愛経験も少なく、処女です。 Aという男友達について。 少し年上で付き合ったのは4人、 2・3人経験していると思いますが 付き合うと長く、一途で誠実な人だと思っています。 彼女が居る時期に、彼女と一緒に仲良くなったので 自分を恋愛対象としてみているという事は考えていませんでしたし 私がいろいろ悩んでいると 真剣に怒って、説教してくれました。 「説教してごめん、妹が心配で」といっていました。 本当にお兄ちゃんという感じで捉えていました。 Aは2年前にその彼女と別れましたが 私とは仲良くしていました。 最近、遊ぼうとずっと誘われていて やっと遊べることになったのですが 時間や場所的に泊まることになりました。 私は、女として見られていない事が前提だったので 緊張は少ししましたがあまり深く考えていませんでした。 遊びに行って、話していると急に キスなどをされてびっくりして抵抗しました。 その後真剣に告白されましたが 最初に手を出された事で好きという気持ちを 信用できなくなってしまいました。 元々私は好きという気持ち、 一生一緒に居るという気持ちは保障できなくて 人の気持ちは移り行くものと思ってきました。 振られたり、ずっと一緒に居たのに別れたり、 そういうことがもう嫌だったので 誰かに告白されたりしても前向きになれませんでした。 どうせ別れてしまうのなら一人でいたいと思っていました。 そういう事もずっと思ってきたので、 告白の前に手を出してきたAの好きという気持ちが信用できなくなったのです。 手を出した→なぜ?→告白 手を出してしまったから、告白した様に感じてしまうのです。 もちろんAが本気かどうか私には分からないので もし本気であったのならば、Aには失礼な話なのですが 順序が間違っていると余計に信用ができなくなってしまうのです。 気持ちはすごく嬉しくて、それが本当だったのならば 真剣に考えようと思っています。 とりあえず考える時間を貰っています。 私は、キスをされてしまうと もともと好きかどうか関係なく その人を好きになってしまったりすごく依存してしまったり する性格で、2人は付き合っては居ないものの一緒に寝ていて キスをしたり抱き合ったり、それが当たり前のようになっていきました。 私は人として甘えたいと思っていて、 Aに対して恋愛感情があって、愛しているというのとは違うので 引っ付いたりキスをしたりするだけでも十分なんです。 ただAはとまったり、一緒に寝たりする事自体、 好きじゃないと出来ないらしく キスをしたり抱き合ったりするのは私のことを好きだからと言います。 また、やはり抱き合ったりしていると Aも我慢ができなくなったりして先へ先へと 進もうとします。しかし私は拒みます。そうすると 「どうして?」「俺じゃ嫌?」「○○とエッチしたい」など言います。(何度か求められました) キスしたり、抱き合ったりして、進もうとするから拒んでというのを繰り返していたら 「もう振り回されたくない」「うまく手のひらで転がされてる気がする」 「友達としてしか見えないなら優しくしないで欲しい」など言われました。 Aの考えとしては、抱き合ったり手をつないだり勿論したいけど それだけじゃ止まらない、止まらないから抱き合ったりも しないほうが良い。本当に理性が飛びそうだから。と言って 違うベッドで寝ようとしたり、私がグズって戻ってきてもらったりを繰り返していました。 中途半端に甘えてしまった私も悪いのですが、 客観的に見て彼は私を体目的としてしか見ていないのですか? それとも、本当に好きで、好きだからこそ我慢できないのですか? ちなみに、Aは外で仲良くしたり手をつなぐのが好きではなくて 彼女と一緒に歩いているのを見かけた時も 離れて歩いたり、手をつなぐとかは考えられない様子で 部屋の中では手を繋がれたら、繋ぐという感じだったみたいですが 「○○と一緒に居ると自分が変わってく感じがする」 「繋がれて繋ぐのが普通だったけど自分から手を繋ぎたいと思う」 「(寝ながら抱き合っているとき)ずっと一緒におって」 「ずっと近くに居て」「好き」といったりしていました。 Aいわく、私は純粋で真面目で可愛くてめちゃくちゃ面白くて 自分の周りには居ないタイプだそうです。 Aは社交性はありますが実際の所はあまり人に心を開かないのですが 私にはすごい心を開いてくれていて、 Aは外で手を繋ぐ事はまず考えられない程人目を気にするのに 「俺の気持ち的にあと2回位遊べば手を繋げると思う」と自ら言っていました。 信じるか信じないかは私次第になってしまいますが、 客観的に見てどうでしょうか?

  • 彼の本気度?!付き合っているのか不安

    彼の本気度?!付き合っているのか不安 質問を見ていただき、ありがとうございます。現在、付き合っている?彼の件で相談させてください。 彼は、私より4歳年上の40代前半の年上の独身です。 彼とは、知り合って半年より少し長い位ですが、付き合ってとかって言われたことはなく、どうなのか わからない状態ですが、こういう場合、付き合っていると言えるのでしょうか?付き合っているのか、 関係を持ってしまって、結局都合のいい女になってしまっているのではないかと不安になっています。 男性・女性問わず、御意見をよろしくお願いします。 ・毎日、電話をかけてきてくれる(ほとんどが、彼の仕事の話を聞く感じ) ・誕生日、クリスマスはでかけて食事をしましたが、プレゼントはなし。ホワイトデーも、食事のみ。 ・デートは、週に1回あるかないか。彼から誘ってくれる。 ・手をつなぐ、キスをしたくらい。1回だけ関係をもってしまった。 ・一目ぼれをした訳ではないので、一目ぼれをした人より時間がかかると言われた。 ・彼は、スレンダーが好みだけれど、体系は、ぽっちゃり。

  • これは本気?冗談?

    私の実体験なのですが、 男の人は、前に1度本気で告白した女の人に 冗談で、本気で告白した時と同じ文のメールを女の人に 送ることってよくあることですか? 彼は冗談だと言っているのですが、 本当に冗談と受け取って良いか分かりません。 彼は私のことをどう見ているのでしょうか?

  • これは本気の告白ですか?

    私の実体験なのですが、 男の人は、前に1度本気で告白した女の人に 本気で告白した時と同じような内容の文のメールを 冗談で送ることってよくあることですか? 彼は冗談だと言っているのですが、 本当に冗談と受け取って良いか分かりません。 彼は私のことをどう見ているのでしょうか?

  • ナンパから始まる本気の恋ってあるんですか?

    ナンパから始まる本気の恋ってあるんですか? 今付き合っている彼氏との出会いは、電車でメモを渡されてお互いメールするようになって初デートの日に告白されて付き合うことになりました。(初キスも初デートでしました) 私にとってはじめての彼氏なのですが、出会いがナンパなので体目当てではないか不安になっています。 えっちしたいなぁと言われたのでまだ心の準備ができてないからと断ったところ「準備できるまで待つ」といわれました。 これは遊びではなく本気なのでしょうか? 今は普通にデートしています。2人っきりのとき1~2回キスするくらいです。

  • (恋愛)こんな男性どう思いますでしょうか??

    私は友人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは今まで6度食事・映画・水族館・紅葉を見に行きました 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと24歳・B型・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて過去に遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振ったと友人から聞きました。 女性と6回目のデートで紅葉を見に行きデート後女性から下記のようにメールがあったのが現状です。 (女性) ただいま☆ 無事いえついた?? 今日はいっぱいいろんなところ連れてってくれてほんとありがとう!! ゆっくり休んでね。 そこで相談です。私は本当に女性の事が好きで今後大切にしていきたい存在だと思っています。次回イルミネーションを見に行き→食事行った後に告白しようと考えています。告白前に皆さんにお聞きしたいのですが、女性の中で私はどのように移ってると思いますか!? (1)4ヶ月の間に6回のに誘いデートした事 (2)メールは用件ある時のみ (3)会った時は優しく面白くメールとのギャップがある (4)デートに行き寒いから上着かけてくれたり、暖かい飲み物買ってきてくれたり、たまに会う際にお土産くれたり (5)デートに誘うのは2~3週間に1度。 (6)好意ある言葉など全くなし。メールで体調崩さないように程度 (7)デートの支払いなどは私がだいたい支払い女性には負担にならないようにしている (8)デートして手もつないだ事もない 4ヶ月で6回デートして次回告白考えていますが、こんな男性皆さんならどう思いますか??こちらの女性に私はどのような印象でしょうか? よろしくお願い致します。