• ベストアンサー

USJに遊びに行ったことはありますか?

citizen_Sの回答

• citizen_S
回答No.13

こんにちは。 2.ないです。USJにはいったいなにがあるのか見てみました(*'ー'*) ロードオブザリングのほうがハリーポターより好きなのでユニバーサルスタジオじゃないのが残念です。TDLは数回行きました。最近のものはともかくマウスやダック一族はあいかわらずファンです。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。僕はTDLには行った事無いですね。お金が貯まったら、行ってみたいです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。