-PR-
解決済み

グアムで挙式を考えてます。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9892
  • 閲覧数130
  • ありがとう数24
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 14% (44/302)

こんど、3月の初旬にグアムの日航で挙式&宿泊を両親、兄弟を連れて行こうと思います。
挙式後の食事会?をそのホテルでしようと思うのですが
旅行会社のオプションで頼んで〈事前に日本で)行ったほうが良いのでしょうか・・・でも、高く取られてる気がして少しでも節約したいんです。それで、私は現地で雰囲気を見てから選んで直接予約したいのですが、12人くらいなんで、席が取れないのも困るな・・・と思ってます。

海外挙式をされたかた、グアムにいかれた方、関係者の方からのアドバイスお待ちしてます!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

yodaです。
直接、ホテルに頼んでみては如何でしょうか?
http://www.nikkohotels.com/jp/oceana/guam.html

「地球の歩き方ムック もっと楽しむ海外挙式&ハネムーン」
と言う本があります。
お礼コメント
osumi

お礼率 14% (44/302)

URLがあるなんて知りませんでした・・・
なんだか強い味方ができた気がして嬉しいです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 48% (85/176)

向こうについてから考えても十分だと思いますが、日程とかきつくて時間がないならホテルに直電かな。
時間があるならホテル内でも何処で食事するのかとか見てから決めたほうがいいですよ。
でもせっかくグァムまで行ってホテルで食事はつまらないと思うけど。
グァムって日本人で現地に住んでいる人のホームページけっこうありますよ。
お勧めの店とか。日本人がやってる店とか。不動産屋とか。みんなリンクしてるからどっか一箇所検索で引っかかったら後は芋づる。
せっかくですから二人で仲良く探してください。
どうしてもうまく見つからなかったら言って。
お幸せに。
あっと!わすれてた。
英語得意なら、タクシーの運転手に相談するのもお勧めします。事情と予算をはっきり伝える事が必須条件ですが。
お礼コメント
osumi

お礼率 14% (44/302)

ご回答ありがとうございます。
そっか~ホテルでホテルで・・・なんて探してて
すっかり現地の事を調べようって事忘れてました。
さっそく二人でホームページ探索しようと思います。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
結婚について悩んでいる人にあなたの体験を伝えてみませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ