• ベストアンサー

お勧めは?

明日盛岡へ行きます。落ち着いて飲めるお勧めのお店はないでしょうか?できればカクテルがのみたいのですが・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここは何度か行ったことがありますが、 なかなか雰囲気が良いです。 是非行って下さいね^^

参考URL:
http://www15.ocn.ne.jp/~juikuku/index.html
harupon1
質問者

お礼

ホームページを見ました。さっそく明日行ってみます。ありがとうございました。