• ベストアンサー

友達と対戦したい

sazaku7531の回答

回答No.4

ohayou123さんこんにちは。 jixyojiさんが回答してくださった内容に水をさすわけではありませんが、多少訂正をさせてください。 ポトリス2ですが現在管理会社がガンホーに移管しました。 http://fortress.gungho.jp/ また、攻略HPですが既に閉鎖されてしまっています。 個人的にはこちらの攻略HPをお勧めします。 http://fantasticfortress.fc2web.com/ ポトリス2は韓国では1000万人以上のプレイヤー数を誇るゲームで操作も簡単なのでとてもお勧めです^^

参考URL:
http://fantasticfortress.fc2web.com/