• ベストアンサー

ファイアーエムブレムシリーズで

ファイアーエムブレムシリーズでミニスカでニーハイソックスを履いている剣使いお姫様といったら、 聖戦…ラケシス、ナンナ 聖魔…エイリーク エコーズ…セリカ といったところでしょうか? 聖戦のアイラ、ラクチェはどうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんばんは ラケシス、ナンナ、エイリーク、セリカであっていると思います。聖戦のアイラ、ラクチェもそうだと思います。あとファイアーエムブレムヒーローズのシーダ、ウイングソードで剣使いになっています。

h-tsuka19791029
質問者

お礼

ありがとうございます。