dolbyアプリをアンインストールしてしまいました、復旧できないのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • dolbyアプリをアンインストールしてしまった場合、復旧する方法はありますか?
  • dolbyアプリの再インストール方法を教えてください。
  • Lenovoのノートブックでdolbyアプリをアンインストールしてしまった場合、どうすれば復元できるでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

dolby

dolbyアプリをアンインストールしてしまいました、復旧できないのでしょうか?。 再インストールの方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

みんなの回答

• TZ91
回答No.2

お使いのパソコンの型番を書いた方が良いですよ。 型番が分かればドライバを探す事が出来るのですが。 もし、アプリケーションであれば、その名称は分かりますか? プリインストールされたものですとリカバリーをしないと元に戻せない場合があります。

• merrysun
回答No.1

https://www.dolby.com/jp/ja/support.html 上記でサポートを受けた方が宜しいかと