レンズ交換の費用は?

このQ&Aのポイント
  • EB-1780wを使用している場合、レンズ交換の費用はいくらぐらいか教えてください。
  • EPSON社のEB-1780wを使用していますが、レンズ交換をする場合の費用を教えていただけますか。
  • EB-1780wのレンズを交換する場合の費用はどのくらいか教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

レンズ交換の費用を教えてください

EB-1780wを使用しています。レンズ交換をする場合費用はどのぐらいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• okok456
回答No.2

ビジネスプロジェクター 修理対象機種・料金一覧 を見ると 基本料金 3,800円   技術料 10,0000円  部品代  実費 です。 https://www.epson.jp/support/shuri/repair/list/15.htm 部品交換が必要かは修理依頼しないと分からないかもしれませんね。 購入された販売店もしくはEPSONに状態を説明し修理見積を依頼されてはいかがでしょう。

• gokukame
回答No.1

ランプの交換ではなくレンズを交換は修理になります。ここでは分かりません。プロジェクター インフォメーションセンター050-3155-7010に問い合わせして下さい。