• 締切済み

米子市で個人で広告を出したりする場所はありますか?

行方不明の人を探したりではないのですが、米子市で探したい人がいます。 当方は岡山県在住ですが、岡山県では山陽新聞のサンデメ というコーナーに記事を出稿して個人で読者の人に告知などができますが米子市でそのような個人で告知をしたりできるような場所、スペースなどはないでしょうか? 分かる人がいたら、教えて下さい。

みんなの回答

• p-p
回答No.1

お金がかかってもいいなら スーパーの折り込みチラシのように印刷物を作成して新聞印刷所に頼めば 折込料金が掛かりますが新聞に折り込んでくれますよ http://www.turtle-ride2.com/orikomi/price_chuugoku.html#p02

shilious
質問者

お礼

回答をありがとうございました。 他に方法がなさそうなので、チラシと新聞の日曜版の個人 メッセージへの投稿を検討してみます。 昔は地元のスーパーのイオンの入り口(ジャスコ時代?)に個人で告知をしたりする掲示板コーナーがあったのですが、今の時代にはそのようなものは存在しなくなったのでしょうか? 少し寂しいですね。

shilious
質問者

補足

早速の返信ありがとうございます。 新聞社にメールで問い合わせをした所、日曜日に個人でメッセージを出稿するコーナーが新聞にあると言われたので、折り込みチラシと合わせて検討したいと思います。