- ベストアンサー
パスワード再設定できず
再設定できなくて、質問出した場合は、どこに返信きますか?
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
パソコンのパスワードでしょうか?パソコンにログイン出来る場合、管理者としてログオンして、再設定する必要があります。 マイクロソフトアカウントのパスワードを忘れた場合、パスワードを忘れた場合をクリックしてください。
その他の回答 (3)
- m5048172715
- ベストアンサー率16% (860/5261)
回答No.4
すでに登録してある連絡先か、質問時に書いた連絡先の、どっちか。
- narashingo
- ベストアンサー率74% (10168/13677)
回答No.3
メールサービス会社の自分のメールドレスのパスワードの再設定についての質問を同社にする場合の話ですか? 問い合わせがメールでの問い合わせであれば、別のメールアドレスを用意して、それを質問に記すことで、回答を受け取ることになると思います。 例えば、Yahooメールでの問い合わせでは、別のメールアドレスの通知を求められたと思います。
- hiro_1116
- ベストアンサー率30% (2576/8337)
回答No.2
ご質問の内容が良く分からないので、誰にでも分かるように書いて下さい。 パスワードの再設定ができないのでどうしたら良いか、という質問をどこかに出したとしたら、その返事はどこに届くか?というように読み取ったのですが、書かれている情報だけでは何とも答えようがありません。