• 締切済み

スマホ削除画像復活

犯罪をした人が取り調べ?でニュースでもたまに耳にする削除した履歴があったというようにSDカードや携帯会社専用コレクションみたいなところに保存せずにやってしまったものを全項目を割り出す専用サイトやアプリ、専門会社などはありませんか? 1週間も経たないうちにやってしまいました。

noname#247274
noname#247274
  • Android

みんなの回答

• GENESIS
回答No.2

携帯画像復元ー携帯の消えた写真や画像を復元する事は可能か? https://drfone.wondershare.jp/android/phone-photo-recovery.html スマホの写真を簡単に復元する方法! https://securitynavi.jp/5064 「携帯電話 画像 復活」で検索したサイトの例です。 いくつかヒットするので可能かどうかはご自身で確認してください。SDカードの復元ならソフトの紹介を出来ますがそうではなさそうですので…。 なお、新しいデータの書き込みを行った場合は上書きされますので、必要なデータの復元が出来ない可能性があります。