• ベストアンサー
  • 困ってます

アプリ

ホーム画面上のアプリを消してしまった復元したい ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :Android」についての質問です

  • HAD
  • お礼率100% (2/2)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数31
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

基本的にはAndroidスマホと同じです アプリをアンインストールしたので無いなら、ホーム画面上からショートカットアイコンを削除しただけなので、ドロワー(アプリの一覧の引き出し)を開いて、目的のアプリのアイコンをドラッグ(タップしたまま引きずる)してくればホーム画面の任意の位置にアプリのアイコンを配置できます NEC LAVIE公式サイト > サービス&サポート > Q&A > Q&A番号 020940 LAVIE Tab E(Android 7.0)でホーム画面上にアプリやウィジェットを追加する方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=020940

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。できそうです。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

消したアプリをもう一度インストールするのではダメなのでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早い回答をありがとうございます。ウィジェットごと設定などまとめて消してしまったので、やはり取り直すしかないですよね。ありがとうございました。