アプリを消してしまった!復元方法は?

このQ&Aのポイント
  • ホーム画面上のアプリを誤って削除してしまった場合、復元する方法があります。NEC 121wareを使用している場合、Androidの設定画面からアプリを復元することができます。
  • NEC 121wareを利用している場合、ホーム画面上のアプリを誤って削除してしまった場合でも安心です。NEC 121wareではAndroidの設定画面から削除したアプリを復元することができます。
  • ホーム画面上のアプリを誤って削除してしまった場合には、NEC 121wareを利用して復元することができます。Androidの設定画面から削除したアプリを復元する方法を以下にご紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

アプリ

ホーム画面上のアプリを消してしまった復元したい ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :Android」についての質問です

• HAD
  • お礼率100% (2/2)
  • Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.2

基本的にはAndroidスマホと同じです アプリをアンインストールしたので無いなら、ホーム画面上からショートカットアイコンを削除しただけなので、ドロワー(アプリの一覧の引き出し)を開いて、目的のアプリのアイコンをドラッグ(タップしたまま引きずる)してくればホーム画面の任意の位置にアプリのアイコンを配置できます NEC LAVIE公式サイト > サービス&サポート > Q&A > Q&A番号 020940 LAVIE Tab E(Android 7.0)でホーム画面上にアプリやウィジェットを追加する方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=020940

HAD
質問者

お礼

ありがとうございました。できそうです。

その他の回答 (1)

• hiro_1116
回答No.1

消したアプリをもう一度インストールするのではダメなのでしょうか?

HAD
質問者

お礼

早い回答をありがとうございます。ウィジェットごと設定などまとめて消してしまったので、やはり取り直すしかないですよね。ありがとうございました。