• ベストアンサー

どうぶつの森ポケットキャンプ

アンドロイドを使用していましたが、古い端末の為更新できなくなりました。 何か方法はありますか? また、Nintendo Switchは持っていませんが、購入した場合、ここからSwitchに以降(連携?)できますでしょうか? 宜しくお願いします。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 私は、Androidのタブレットで、どうぶつの森ではない他のゲームでしたが、更新のたびに使わないプリを必死に消してました。 更新できなければ、どうしようもないと思いますよ。 ポケットキャンプは、ios、Android用なので、switchではできません。

tokyokbk
質問者

お礼

ありがとうございます!悲しいですが、またやり直します!