• ベストアンサー

札幌でRIMOWAのスーツケース売っているところ

超軽量のリモワのスーツケース(サルサ)が欲しいのですが苫小牧では見つかりませんでした。 どなたか札幌で売っているところを教えてください。 お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

どうしても札幌で購入したいのですか? もう、すでに購入されたかな・・・?

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/glv/index.html
hanako80
質問者

お礼

すみません…、札幌で見つけました。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 香港でスーツケース(リモワ/RIMOWA)を買いたい!

    タイトルの通りなんですが、香港でスーツケース(リモワ/RIMOWA)を買いたいと思っています。 現在使用しているものは、車輪も壊れかけなので、行きはこれを使用して、現地で買いたいと考えています。 香港には今月末に行きます。 リモワ/RIMOWAのサルサシリーズがいいのですが、日本では高いですよね!? 香港で売っている所や相場をアドバイスお願いします。 その他何か気をつけた方がいいことがあったらアドバイスよろしくお願いします。

  • ソフトスーツケース

    続けての投稿ですみません。 4輪のソフトスーツケースを探しているのですが、大人の女性が持てる シックなものがなくて困ってます。 ソフトスーツケースって、黒や茶色でデザインがおじさんくさいものか、 逆に蛍光ピンクやキティちゃんがついてたりの女子高生みたいなのばっかり…(T_T) サザビーのものは素敵かなと思ったのですが、容量が少し足りなそうです。 (4~5日分くらい欲しいです) リモワのサルサもいいけど、二輪なので、ゆくゆく苦労しそう… おすすめのスーツケースをおしえていただきたいですv

  • おすすめのスーツケースを教えてください

    過去の質問も読んでみましたが、いまいちよくわからなかったので、教えてください。 至急スーツケースを探しています 急遽、2年くらいの長期モスクワ滞在(仕事)の予定です ロシアの空港では乱暴に扱われるらしいのでよくスーツケースが壊れるらしいのです リモワが人気、と聞きましたがが、デザインで人気があるんでしょうか? ビックカメラなどでみたときはポリカボネートでも19000円くらいでしたが、リモワだと5万円くらいするようですが、何がいいのでしょうか? リモワのサイトを見ても、ラインナップが豊富すぎて、しかも違いがわからないので、何を買っていいのかさっぱりわかりませんでした。 デザイン性よりも丈夫さ、軽量さ、使い勝手を優先しています。 お勧めスーツケースを教えてください。よろしくお願いいたします <質問> ・長期滞在の際に持っていくスーツケースのお勧めを教えてください ・メーカー、製品名とお勧めの理由もつけてもらえると助かります

  • リモワなどファスナー式のスーツケースで質問です

    初めての海外旅行が決まり、スーツケースを購入予定です。 私は20代半ばの女性で、行き先は東南アジア、日程は約1週間です。 友人からはリモワのサルサを激しく勧められ、何でもファスナー開閉が便利なのと、ハードなのに柔軟性があって軽いのが良いのだと聞きました。 ただし、唯一欠点として、日本人で持っている人が多く、空港で荷物を間違えやすいとも言っていました。 色々自分でネットで調べたところ、同じようなファスナー式で、下記のような国産品(無名?)の安いのを見つけたのですが、こういうのってどうなんでしょう? http://www.rakuten.co.jp/fkikaku/220629/428569/ やっぱり値段なりの商品(安かろう悪かろう?)で、耐久性や安全性など考えると、高くてもリモワにするべきでしょうか? あと、もしリモワ・サルサにした場合、間違い防止のために、バッグにシールを貼るっていうのはどうなんでしょうか? 以前、スーツケースにシールをペタペタ貼った写真を見た気がするのですが、友人はシールを貼るのは恥ずかしいと言っていました。 スーツケースのシールは、今はカッコ悪いことなんでしょうか? 色々分からないことばかりで、何でも結構ですので、御教え頂けると幸いです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • RIMOWAのスーツケースを買うなら日本よりパリのほうが安いでしょうか

    RIMOWAのスーツケースを買うなら日本よりパリのほうが安いでしょうか? 来月パリに旅行に行きますが、大きいスーツケースを持っていません。 どうせ買うならRIMOWAのサルサDXの82Lのがほしいのですが、結構高いですよね。 そこで、リュックか小さなスーツケースで行き、パリで購入しようかと思っています。 でも、帰りにそのスーツケースを使うと免税はきかないと思いますし、それでも現地が買うほうが安いのでしょうか? ご存知の方がいたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 長期外国旅行に適したスーツケースは?

    年末年始、11日間のヨーロッパ旅行に行きます。スーツケースを新調しようと思っているのですが、「軽量でいて大容量タイプ」を探しています。「リモワがいい」とよく聞くのですが、そこがべストですか?他にもおススメ等ありましたら教えて下さい。また近々アメリカにも行きたいと思ってますので、そちらにも対応したスーツケースが欲しいと思っています。

  • スーツケース:リモワ,サムソナイト…どれ?

    スーツケースを探しています. 今まで旅行はレスポのような普通の鞄を使っていたのですが,社会人になることもありスーツケースを買おうと思っています. 調べて,有名なメーカーはリモワやサムソナイト,プロテカ…など調べたのですがどういった基準で選べば良いのでしょうか? 安いものではないのでブランド料で高いのか品質に見合った価格なのか気になります. ※私が欲しいスーツケースの条件としては ・使いやすい ・ある程度長くつかえる (・かわいいもの希望) です. リモワはずっと前からサルサがかわいいなと気になっていて, サムソナイトのアメリカンツーリスターは安くていいかなと思いました. http://samsonite-store.jp/americantourister/index-cubealfa-frame.html プロテカは紫などカラーがたくさんあって気になります. http://www.proteca.jp/products/hard/staria/staria.html 別に有名なメーカーのものでもそんなに変わらないでしょうか? スーツケースは国内,海外両方で使うことを考えています. 他にオススメのメーカーがありましたら教えていただけると嬉しいです^^ よろしくお願いします.

  • プロテカ スタリアとリモワのサルサについて

    プロテカのスタリアとリモワのサルサで迷っております。 メリット、デメリット、使用感などお教え願います。 来月出張で2週間ほどヨーロッパに行く予定があり、新しいスーツケースの購入を考えております。 (今回はエールフランスになりそうです。) 以前はゼロの4輪ハードケース(約90L)を家族から借りていましたが、この機会に長く使えるものをと探しております。 いろいろ調べた中で、以前使っていたものは自重が重く、あまりにも入れるものの重さを気にしなければならず、 ・軽量 ・丈夫 ・長く使え ・出来ればスタイリッシュ というキーワードで探したところ、 リモワのサルサと国産のプロテカのスタリアが気に入りました。 サイズはいずれも80~90Lくらいと考えております。 いろいろな口コミを見るとプロテカは国産で信用できるとか、 サルサは軽量で丈夫という書き込みとキャスターがとにかく壊れるなどマチマチです。 確かに友人はエールフランスのチェックインカウンターでリモワの4輪は壊れやすいから預ける前に ガムテープで固定しろと言われたとか(実際はどうかわかりませんが。。)。 デザインだけではサルサが好きですが、キャスターはじめ耐久性でスタリアを選んだほうがよいのでしょうか? 経験のある方、どうかお教え下さい。 ちなみにアルミボディーは考えておりません。 また、基本壊れるものとも理解はしております。

  • RIMOWAのスーツケース

    NYでRIMOWAのスーツケースを探しています。インターネット上ではアメリカでも購入できますが、やはり実際、実物を見てみたいもので。 マンハッタンでRIMOWAのスーツケースを扱っているお店をご存知の方、ぜひ教えて下さい。

  • おすすめスーツケース

    パリへの旅行を考えています。スーツケースを新しく購入しようと思うのですが、軽くて丈夫なスーツケースでおすすめがあれば教えてください。リモワを考えていたのですが、高いから丈夫と限らないといわれ、迷っています。