• ベストアンサー

「ディープ・ブルー」を見に行った人・・・

itgの回答

  • itg
  • ベストアンサー率75% (3/4)
回答No.5

こんにちは 先日妻と観てきました 私は子供のころから魚とか海洋生物好きで、水族館大好きなので、大変面白かったのです、けど妻は寝てました(^^;) 色々な生物の生態が撮られていて、みたこともないような映像も満載でした。大変興味深かった(^^) ただ1.5時間で詰め込んであるので、このシーンもっとみたいな、ってとこが短く編集されてたり ナレーションももう少し詳しく教えて、と思うとこがあったり、ちょっと欲求不満な面もありました。(><) 音楽にのせて壮大な映像が流れ、時々ナレーションが入り各個体が映し出される、って感じに進んでいきます。 採点は欲求不満な部分を差し引いて8点。 DVDには未公開映像とかいっぱいありそうなので、私も買いたいなと思っています。(^^)v

OOSAWA
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結構寝ちゃう人が多いみたいですね。 8点は今までの最高得点です。

関連するQ&A

  • 「ディープブルー」か「父帰る」を見た方へ

    こんばんは。 いつもお世話になっています。 今回招待券をいただいたのですが 「ディープブルー」か「父帰る」を見ようと思っています。どちらか1本しか見れないのですがどちらかでもご覧になった方のご意見教えていただけませんか? 「ディープブルー」は残酷という話も聞いたので「父帰る」にしようかなって思っています。 よろしくお願いします。

  • ディープ・ブルーの台詞

    ディープ・ブルーの中で、十字架をつけていた料理係の人が「神は必ず答えをくれる、それはハッピーなものではないかも知れないが。」みたいなことを言っていた場面があったのですが、(他の人と合流して、5人ぐらい残っていたときです。)どのような台詞だったか一字一句分かる方いませんでしょうか? いらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • ディープキスする?

    年齢問わず恋人ができたらキスする人が多いと思います。 付き合ったらキスはキスでもディープキスってみんなするものですか? 人によるかもしれませんが、中学生でもしていると聞いてびっくりしたので。 今まで付き合った人とディープキスしましたか? 何人中?人とか、 初ディープの年齢や、 ディープキスに至るまでの期間とか 率直な感想など…。 書ける範囲でいいので聞かせてください。 ちなみにおいらは今付き合ってる恋人と初めてしました。 人によってキスの感覚が違いますよね。 ディープキスをしたら毎回体が反応してしまいます・・w みんなもそうなのかなぁ・・。 ある意味、Hよりエロいと感じるときさえあります。

  • ディープキス

    春から高校生の女子です。 彼氏とは同い年で6、7回キスはしたことがあるんですが、 ディープキスはしたことがありません。 最近ディープキスの話になり、 どうやってやるんだろうみたいな事を話していたのですが、 私は人に見られるのとかすごく気にする人で、 普段は家の下で人がいないのを見計らってキスしているのですが、 それでもすごくよく周りを確認してからします。 みんなはどこでディープキスとかキスをするんだろうとすごく疑問に思いました。 くだらない質問かもしれないのですが、 ディープキスやキスをしたくないわけではないので、是非教えていただきたいです!

  • ディープインパクトのグッズ

     ディープインパクト引退の話が出てからずっとディープインパクト関連のものを購入したいと考えているのですが、たくさんあって困っています。「ファンならこれを!!」といったようなお薦めの雑誌やDVD等ありましたら教えてください!

  • ブルードラゴンについて

    来月発売するブルードラゴンはどういった感じのRPGなんでしょう か?例えばドラクエぽいのかFF初期の作品に近いのか具体的に教えて いただけないでしょうか? PS3を高値で買う余裕もないしやりたいものないので結構ブルー ドラゴンには期待してます。

  • ディープインパクトってヒットしたの?

     スピルバーグ監督のディープインパクトってヒットしたんでしょうか?。以前聞いた話では、なんでもスピルバーグ嫌いな製作チームがあえて同じ時期に大作をぶつけて潰しにかかり、その効果でディープインパクトはあまりヒットしなかったそうですが・・・。    興行成績とその作品を教えて頂けませんか?

  • ディープキス

    ディープキス ディープキスをした事のある方に質問です。 ディープキスをしている途中、相手の口臭などを不快に思った方っていらっしゃいますか? 恥ずかしい話ですが、ご回答をお願いします。

  • ディープキス

    高2の女子です。 付き合って1年になる彼氏が居るのですが、最近ディープキスをするようになりました。 草食系の彼がディープキスのときはすごくSになってけっこう激しくなるんです…。 私は彼のことは大好きだしディープキスも嬉しいのですが、正直彼の変化にびっくりしています。。 やっぱりこういうのは男の人の性欲とかが関係してるのでしょうか? ディープキスをするときって男の人は性的に興奮するのでしょうか?(*_*) 変な質問ですみません。← _

  • ディープキスについて

    こんにちは。 女の人の質問です。 ディープキスって付き合ってどのくらいのタイミングでしたらいいのでしょうか? ちなみに自分は付き合い始めて2週間ぐらいです。この前遊んだときにその子とは初めてキスしました。ですから、その子とはまだキスは1回です。 今このタイミングでディープキスしたらひかれますかね? あと、ディープキスしているときは胸とか触っても良いのでしょうか? もう一つ質問で、ディープキスするときはこういう状況が良いなんていうのもありましたら教えて下さい。 お願いします。