• ベストアンサー

「ディープ・ブルー」を見に行った人・・・

itgの回答

• itg
回答No.5

こんにちは 先日妻と観てきました 私は子供のころから魚とか海洋生物好きで、水族館大好きなので、大変面白かったのです、けど妻は寝てました(^^;) 色々な生物の生態が撮られていて、みたこともないような映像も満載でした。大変興味深かった(^^) ただ1.5時間で詰め込んであるので、このシーンもっとみたいな、ってとこが短く編集されてたり ナレーションももう少し詳しく教えて、と思うとこがあったり、ちょっと欲求不満な面もありました。(><) 音楽にのせて壮大な映像が流れ、時々ナレーションが入り各個体が映し出される、って感じに進んでいきます。 採点は欲求不満な部分を差し引いて8点。 DVDには未公開映像とかいっぱいありそうなので、私も買いたいなと思っています。(^^)v

OOSAWA
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結構寝ちゃう人が多いみたいですね。 8点は今までの最高得点です。