• 締切済み

スマホを横画面にすると文字が常に表示される

スマホを横画面にすると、画面の下の端に文字が常に表示されるようになりました。 文字の消し方を教えてください。 スマホはAQUOSのSH-M11です。 「に」の文字が横画面にすると常に出ます。

• Android

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

同じスマホは所有していないので消し方はわからないですね。 言われている「に」の文字はブラウザを起動しているときだけで無くホーム画面は他のアプリを起動しているときも出るのでしょうか? 一度電源ボタンを少し長めにして画面「電源を切る」って言った表示がでたらそれをタップし続けください。そうするとセーフモードで起動をするか?聞いて来ると思うのでOKをタップするとセーフモードで起動できるのでセーフモードでも同じよう「に」の文字が出るのか?確認すると良いでしょう。セーフモードで表示が出ないなら何かスマホ購入後にインストールしたアプリが原因?って可能性は出てきます。