• ベストアンサー
  • 困ってます

海外旅行に行く人は、何かしらワクチン予防接種を受け

海外旅行に行く人は、何かしらワクチン予防接種を受けて、海外旅行海外渡航をしていますよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • okok456

海外旅行の予定があるなら旅行代理店に相談が良さそうですね。 参考に 厚生労働省のサイト 海外渡航のためのワクチン https://www.forth.go.jp/useful/vaccination.html 国・地域別 https://www.forth.go.jp/destinations/index.html

質問者からのお礼

今はコロナでハワイにも簡単には行けなくなっていますが、もしハワイに行くことになっても、指定されたワクチンは接種して行くようにはしますが。