• ベストアンサー

バラのアイスのような香水を探しています。

香水初心者なのですが、タイトルにもあるように、一般に言われているローズ系の香りのものではなくバラのアイスのような甘いくておいしそうな香りのする香水を探しています。できれば学生なので値段は手頃なものが希望です。どなたかアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • serina19
  • ベストアンサー率32% (13/40)
回答No.2

こんにちは☆ う~ん、「バラのアイス」っていわれるとわかんないですが、プレシャスローズのコロン(香水じゃなくてごめんなさい)はバラの香りとベリーっぽいあま~い香りがします。値段も安いし大好きです。ご参考までに・・・

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?product_id=323849
nanakon76
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考URLも商品の外見がわかって探しやすかったです。 思っていたものとは少し違いましたが、この香りも甘いかんじが気に入りました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

香水の香りに対する感覚というのは人それぞれですから、nanakon76さんが私と同じようにお感じになるかどうか100%保障は出来ませんが、「バラのアイス」のような香りということで私がまず真っ先に思い出すのは「GUCCI ACCENTI(グッチ アチェンティ)」です。 バラの華やかで濃厚な香りはピーチとバニラの甘く軽やかな香りの奥に控えている感じですので、ちょっと洒落たお菓子の香りのように気軽に身につけることが出来ます。 店頭にあるテスターでまずお試しになるのが一番だとは思いますが、5mlのミニチュア瓶は形も色も可愛らしく価格も1000円ちょっと位ですので、このようなものを一本買ってご覧になるのも良いかもしれません。

nanakon76
質問者

お礼

ありがとうございます。 ブランド物は高いと思っていたのですが、ミニチュア瓶なるものがあるとは知りませんでした(恥) 近くのお店に行ってみたのですが、ちょうど品切れだったようでどんな香りなのかはまだわからないのですが、他のお店に行ってみてテスターで試したいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。