• ベストアンサー

youtubeのコメント欄

youtubeに動画をアップされている方にお聞きします。 意見や主張のある動画に対してコメント欄を読むと私が最近見た動画に関しては、全部賞賛や肯定的な意見や肯定的な意見でした。 これは偶然ですか、反論やいたずら書きは常にアップされた方が選別して表示されているのですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seomire
回答No.1

動画をアップしている訳ではありませんが、公開動画に付いたコメントは、動画の投稿者が自由に削除する事が可能な様です。余り度の過ぎたアンチコメントなどは、一つ一つ投稿者側で削除しているのだと思います。

opticlight
質問者

お礼

回答ありがとうございました