• ベストアンサー

女の子にモテない男性がよくやる言動にはどのようなも

女の子にモテない男性がよくやる言動にはどのようなものがありますか? (・c_・`)b

noname#244303
noname#244303

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

禿禿ちゃんお晩でございます 何気に自慢とか、ナルシスト系

noname#244303
質問者

お礼

みちよ女史さん、ご回答ありがとうございます! (⌒‐⌒)

その他の回答 (6)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2235/14834)
回答No.7

目をそらす、逆に、いきなり馴れ馴れしい。普通に話せない。 いきなりセクハラとかってタイプや失礼って人も。

noname#244303
質問者

お礼

ざぶさくらさん、ご回答ありがとうございました! Σ(・ω・ノ)ノ

回答No.6

女の子の前に出ると 顔が赤くなり 手をもぞもぞ組み合わせて 小さな声で 何を言っているか解らない 話方をする人  

noname#244303
質問者

お礼

ぷりむろーずさん、ご回答ありがとうございました! ( *´艸`)

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11351)
回答No.5

具体的な恋愛行動はしない

noname#244303
質問者

お礼

揚げ禿げさん、ご回答ありがとうございます! (о´∀`о)

回答No.3

上から目線、勘違いとか(俺のこと好きなんだろ?としつこい人)

noname#244303
質問者

お礼

ケチャップさん、ご回答ありがとうございます! (⌒‐⌒)

noname#246945
noname#246945
回答No.2

こんばんは。 「どうせ俺は・・・だから」と自分を卑下したりとか。

noname#244303
質問者

お礼

生ける怪物さん、お晩!(o^-')b ! 私のことかな?!(・・;)(;^_^A ありがとうございます!(ФωФ)

回答No.1

自分の自慢を、 ひたすら話し続けるとか。 (^-^)/

noname#244303
質問者

お礼

なるほどなるほど。(^^; ご回答ありがとうございます!(ФωФ)

関連するQ&A

  • かわいい!と思う女の子のしぐさ・言動

    男性の方、女の子をかわいいと思うときはどんなときですか?女の子のどんなしぐさ・言動に好感を持ちますか?

  • 男性のダサい言動は?

    男性の『これはダサい!!』っていう言動は何ですか?

  • 男性の言動を何でもすぐ

    男性の言動を何でもすぐ セクハラという女は最低だと思いませんか?

  • 男性の言動について。

    何ヶ月か前からいい感じの男性(A/30代)がいます。 その人について、悪い話をしてきた人(男性B/20代前半)がいます。先日皆で飲んでいる時にBが(Aはその場にいない)、私がいない日にAと別の女の子が「かなりいい感じだった」と連発していました。皆(私とAがいい感じなのを知っている)は特にリアクションせず、黙っていました。その女の子と私は面識がないですが、皆共通の知り合いの子の友達です。 その直後にBがやたら私にやさしくしてきました。(多分) 隣に座ってきて「大丈夫?」とか言ってきたり。 これだけでは情報が少ないと思いますが、客観的にみてどうですか? 私は、Aを信じたい(付き合ってもないので大げさかも知れませんが)気持ちです。Aと私はたまにデートをする仲です。好意と緊張感は伝わってきます。共通の知り合いに手を出す程馬鹿ではないと思いますが・・・ 正直、聞いたときカーっとなりましたがBのその後の態度を冷静に考えると複雑な気持ちです。同時に、自分の都合いいように取ってしまっているのか・・・??皆仲がいいので弄ばれているとは思いませんが、Aを信じていいんでしょうか・・・?

  • 男性がドキっとする仕草や言動を教えてください。

    男性が女性の仕草や言動てドキっとするのは、どんな仕草や言動ですか? 数回ですが、遊んだり食事に行ってる男性をドキっとさせたいです。

  • 女の子と遊ぶのが好きな男性を射止めるには?

    女の子好きな男性を射止めるには? 女の子が好き、女の子と遊ぶのが好きな男性を射止めるには どうすればいいでしょうか。 女の子好きな男性を、こちらを振り向かせるには どうすればいいでしょうか

  • モテる女の子

    私は学生女子です。 男性にも女性にもお聞きしたいのですが、 どんな女の子がモテると思いますか? タイプを2つあげるので答えていただけるとうれしいです。 ◎タイプA ・完成されたお人形のような美人顔 ・料理や裁縫が得意 ・性格も女の子らしく、若干ぶりっ子の傾向あり ・お嬢様っぽい言動もたまにある ◎タイプB ・そこそこかわいくて、愛嬌がある ・サバサバしててよく笑う ・ちょっとぬけててばかっぽい ・女子力は低め 個人の意見で結構です! 理由なども入れていただけたら ありがたいです。

  • 女性→男性へ追いかけるって例えばどんな言動?好意を示すとは例えばどんな言動?

    一概には言えませんが、一般的に女性から男性を追いかけても上手く行かないって言いますよねぇ。私もそう思います。 でもあまのじゃくにならずに好意は示さないといけないと思うんですが、その境界線が分からず、気になる男性に対してどのような言動をすれば良いのか分かりません。 是非是非、教えて下さい!

  • 女性に慣れていない男性の言動について

    いつもお世話になっています。 女性に慣れていない男性の初デートでの言動について教えて下さい。 (例)自分の話ばかりする、目を合わせない、自慢話をする、自分が努力している話をする、など。 なんでも構いませんのでこの男性は慣れていないと思える言動を教えて下さい。 女性慣れしていない男性とデートしたことのある女性の方、女性慣れしていない男性の方、どなたでもいいのでよろしくお願いします。 よろしくお願いします。

  • 男性の可愛い仕草や言動は?

    女性に質問です。 男性の仕草や言動で、可愛いなと思うのはどんなことですか? 子供っぽいとか動物的な可愛さ、何でもどうぞ!