• ベストアンサー

女の子にモテない男性がよくやる言動にはどのようなも

女の子にモテない男性がよくやる言動にはどのようなものがありますか? (・c_・`)b

noname#244303

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

禿禿ちゃんお晩でございます 何気に自慢とか、ナルシスト系

質問者

お礼

みちよ女史さん、ご回答ありがとうございます! (⌒‐⌒)

その他の回答 (6)

• zabusakura
回答No.7

目をそらす、逆に、いきなり馴れ馴れしい。普通に話せない。 いきなりセクハラとかってタイプや失礼って人も。

質問者

お礼

ざぶさくらさん、ご回答ありがとうございました! Σ(・ω・ノ)ノ

回答No.6

女の子の前に出ると 顔が赤くなり 手をもぞもぞ組み合わせて 小さな声で 何を言っているか解らない 話方をする人  

質問者

お礼

ぷりむろーずさん、ご回答ありがとうございました! ( *´艸`)

• agehage
回答No.5

具体的な恋愛行動はしない

質問者

お礼

揚げ禿げさん、ご回答ありがとうございます! (о´∀`о)

回答No.3

上から目線、勘違いとか(俺のこと好きなんだろ?としつこい人)

質問者

お礼

ケチャップさん、ご回答ありがとうございます! (⌒‐⌒)

noname#246945
noname#246945
回答No.2

こんばんは。 「どうせ俺は・・・だから」と自分を卑下したりとか。

質問者

お礼

生ける怪物さん、お晩!(o^-')b ! 私のことかな?!(・・;)(;^_^A ありがとうございます!(ФωФ)

回答No.1

自分の自慢を、 ひたすら話し続けるとか。 (^-^)/

質問者

お礼

なるほどなるほど。(^^; ご回答ありがとうございます!(ФωФ)