• ベストアンサー
  • 困ってます

女の子にモテない男性がよくやる言動にはどのようなも

  • 質問No.9766952
  • 閲覧数48
  • ありがとう数16
  • 回答数7

お礼率 99% (326/328)

女の子にモテない男性がよくやる言動にはどのようなものがありますか?
(・c_・`)b

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 14% (2992/20723)

アンケート カテゴリマスター
禿禿ちゃんお晩でございます

何気に自慢とか、ナルシスト系
お礼コメント
funk-16bt

お礼率 99% (326/328)

みちよ女史さん、ご回答ありがとうございます!
(⌒‐⌒)
投稿日時:2020/06/30 22:36

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.7

ベストアンサー率 14% (912/6161)

他カテゴリのカテゴリマスター
目をそらす、逆に、いきなり馴れ馴れしい。普通に話せない。
いきなりセクハラとかってタイプや失礼って人も。
お礼コメント
funk-16bt

お礼率 99% (326/328)

ざぶさくらさん、ご回答ありがとうございました!
Σ(・ω・ノ)ノ
投稿日時:2020/07/01 01:11
  • 回答No.6

ベストアンサー率 13% (712/5449)

女の子の前に出ると
顔が赤くなり
手をもぞもぞ組み合わせて
小さな声で
何を言っているか解らない
話方をする人
 
お礼コメント
funk-16bt

お礼率 99% (326/328)

ぷりむろーずさん、ご回答ありがとうございました!
( *´艸`)
投稿日時:2020/06/30 23:32
  • 回答No.5

ベストアンサー率 22% (1357/6049)

具体的な恋愛行動はしない
お礼コメント
funk-16bt

お礼率 99% (326/328)

揚げ禿げさん、ご回答ありがとうございます!
(о´∀`о)
投稿日時:2020/06/30 22:35
  • 回答No.3

ベストアンサー率 30% (13/43)

上から目線、勘違いとか(俺のこと好きなんだろ?としつこい人)
お礼コメント
funk-16bt

お礼率 99% (326/328)

ケチャップさん、ご回答ありがとうございます!
(⌒‐⌒)
投稿日時:2020/06/30 22:36
  • 回答No.2

ベストアンサー率 20% (311/1539)

こんばんは。

「どうせ俺は・・・だから」と自分を卑下したりとか。
お礼コメント
funk-16bt

お礼率 99% (326/328)

生ける怪物さん、お晩!(o^-')b !
私のことかな?!(・・;)(;^_^A
ありがとうございます!(ФωФ)
投稿日時:2020/06/30 22:37
  • 回答No.1

ベストアンサー率 45% (15/33)

自分の自慢を、
ひたすら話し続けるとか。
(^-^)/
お礼コメント
funk-16bt

お礼率 99% (326/328)

なるほどなるほど。(^^;
ご回答ありがとうございます!(ФωФ)
投稿日時:2020/06/30 22:37