• ベストアンサー

接触確認アプリの「○月○日から使用中」の表示

先日公開された「接触確認アプリ」をiPhoneで使用しているのですが、添付の画像の通り「○月○日から使用中」の日にちが毎日書き換わって当日の日にちが表示されます。 実際にはアプリが公開された日からずっと使っているのですが、うまく作動していないということでしょうか?特に設定する所はなさそうなのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko04
回答No.1

厚労省でも確認しているようです。 https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html

hiro_1116
質問者

お礼

そうでしたか。ありがとうございます!