• ベストアンサー

コロナ前はひな壇タレント

現在は、リモートタレントになっているようですが‥ このタレントのリモート出演ってヤツ。どう感じてますか? ※わざわざ読まなくても結構ですが、とりあえず参考として「週刊女性プライム」さんの記事です。 https://www.jprime.jp/articles/-/17885 https://www.jprime.jp/articles/-/17915

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jrn700
  • ベストアンサー率16% (202/1216)
回答No.5

今まで面白かった番組も、全くつまらなくなりました。 ワンテンポずれるんですよね・・・・ 番組名は挙げませんが、視聴しなくなりました。

sunmahen
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 >ワンテンポずれるんですよね・・・・ これはマジで、技術の進歩を求めます。

その他の回答 (6)

noname#244009
noname#244009
回答No.7

元々いてもいなくてもどっちでもいい奴らだし。 リモートどころか出演自体しなくていい。

sunmahen
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 キップがええね。

  • 5mm2
  • ベストアンサー率9% (320/3209)
回答No.6

笑は間が重要ですから、面白みは半減ですね。 その中で、頭角を現すもの、馬脚を露わすもの色々いるでしょうね。 人や組織に媚びず、自分の考えをしっかり持ってる者の方が、新鮮な面白さをすチャンスなのかもしれません。 食べ物番組でお困りの美味し~ポーズは飽きました。 サクラの笑声も白々しいのでいりません。

sunmahen
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 「馬脚」って表現は、演者には厳しい気がしますが‥ TVに対するご不満が、鬱積されてません?

回答No.4

>このタレントのリモート出演ってヤツ。どう感じてますか? 淋しいですね 早く復活して欲しいです

sunmahen
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.3

リモートでも意外とやれる、番組が成立する、日常のハプニングも見られて面白い・・・という感触が局として得られたならば、その手法も・・というかその方がコストも安くなるので、リモート向きタレントとスタジオ向きタレントで分けるでしょうね。

sunmahen
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 「リモート向きタレントとスタジオ向きタレント」でギャラはどうなるのか? 興味深いです。

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.2

sunmahenさまこんにちはです。keaget09です。 >現在は、リモートタレントになっているようですが‥ >このタレントのリモート出演ってヤツ。どう感じてますか? そうですね~。 まず、『どこからリモ-トしてるんだろ~?』ですかね~。 自宅かな~? テレビ局の別のスタジオかな~? 楽屋かな~? なんて、気になっています。 すごくきれいなので。 でもやっぱりいちばんは・・・・・。 画面越しにリアルに見れないのは寂しいな。 やっぱりみんながそろってる時のほうがいいな。 ですね☆

sunmahen
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 「今、どちらからですか?」って聞かんのかな。だとすりゃMCの怠慢でしょう。 抗議電話すべき案件。

noname#243988
noname#243988
回答No.1

あなたの質問と一緒でどうでもいい。

sunmahen
質問者

お礼

手間取らせてすんまへんな

関連するQ&A

  • 「タレントの○○、熱愛発覚!」 だから何?

    昨日TV番組の「松紳」を見たら、松っちゃんと紳助さんが週刊誌やスポーツ新聞に記事を書いて欲しくないと嘆いてました。 「良いことは書かず、やれ恋人らしき人と一緒にメシ食ってた、AV借りてた、こんなことばかり書いてる、事実から勝手な憶測をして記事にする」と。 マスコミはどうしてこうなんでしょう? 人間として心が痛まないんでしょうか? はっきり言ってほとんどの記事はくだらないと思ってます。 タレントが誰と付き合ってるなんて特に知りたいとは思いません。 確かに知りたいと思っている人がいるから、週刊誌が売れるわけで、売れるからもっと書く・・・ 仮にこういった記事がなくなるとしたら、賛成しますか?反対しますか? また、なくなったときに社会に対して、何か悪影響ってあるんでしょうか?

  • JR東海のCMタレントは誰ですか?

    現在放送されてるJR東海のダイヤ改正のCMに出演しているタレントは誰ですか? http://n700.jp/smooth/media/tvcm.html

    • ベストアンサー
    • CM
  • 週刊誌の表紙はなぜタレント?!

    週刊誌はタレントの素性や私生活を撮ったりしていて、いわば「タレントの敵」かと思うのですが、表紙には絶対女性タレントが起用されています。あれはどういう経路でそうなってるのでしょうか?? 表紙に載ってるタレントがその後、写真を撮られたりもしているようですし。 別に深い意味などなく、単純にお仕事だからやってるだけなのでしょうか?? もしご存知の方いましたらよろしくお願いします。

  • CMタレントは誰?

    モバイルドットコムのCMに出演している赤いビキニ姿の女性タレントさんの名前は何と言うのでしょうか? 詳細も分かる方がいればお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 嫌いな女性タレントランキング

    確かある雑誌、週刊文春に似た名前で嫌いな女性タレントランキングをやっていたと思いますがNO1は誰だったのでしょうか?誰かご存知の方宜しくお願いします。

  • タレントの1ヶ月の出演情報

    タレントの1ヶ月間のテレビ出演情報が検索できたり、メールで知らせてくれるサイトはありますでしょうか。 現在は6月末ですので、7月分のタレント毎の地上波とBSの出演番組がわかりたいです。

  • 視聴率の王様やCMの王様はいると思いますか?

     よく週刊誌などでドラマに出演したら視聴率が上がる女優さんやCMにたくさん出演しているタレントさんのことを「〇〇の女王」といって話題にしているような気がします。(少し前なら上戸綾さん)  不思議なんですがそう言われるのは女性ばかりで男優さんや男性タレントさんはそんなことで週刊誌の話題にならない気がします。(去年亀梨君の出演しているドラマの視聴率がよくないとは言われていましたが・・・) 質問1.皆さんは視聴率の王様・CMの王様って誰だと思いますか? 質問2.なぜこのような話題は女優、女性タレントにばかり集中するのですか?

  • 外人タレントが出演している懐かしいCM

    外人タレント(女優または女性歌手)が出演している懐かしいCMを教えて下さい。 だいたい1980年代から1990年代ごろのCMを希望。 回答はCMのタイトルと出演しているタレントの名前を書いて、YOUTUBEの動画を添付してください。

    • 締切済み
    • CM
  • 数年前までよくテレビで見かけた女性タレントの名前

    先日、友人と買い物をしている時に、その女性とよく似た人を見かけました。友人と「あの人って、えっと・・・よく似ている人いるよね?」となったんですが、2人ともイメージは同じですが、名前がでてきません。下の名前はたしか「さやか」で、少し口が大きく(たらこ?)テレビでお見受けする限り、生意気なキャラのイメージでした。そのタレントは、未成年だった頃?付き合っていたジャニーズのタレントが駅で喫煙していた所を同席しており、週刊誌等にキャッチされ、その後見かけなくなりました。名前が思い浮かばずモヤモヤしています。くだらなくてすみません。

  • 興醒めする、不愉快になる、タレント がいる理由

     ピンと来ないタレントがたくさんいます。  楽しく見ている番組に出てくると、興ざめしてしまうし、不愉快になります。  番組そのものには不満が無くても、彼女たちの映像が出てくると、スイッチを切ってしまうこともあります。  しかし、ここ数年間以上、様々な番組に出演し続けていますから、僕には分からない、何らかの長所があるのでしょう。  そこで皆様に教えていただきたいのです。  次の女性タレント(女子アナ)は、どのような良さがあって、現在タレントを続けていられるのでしょうか?  めぐみ……………………………昔、巨乳タレントでした  青木さやか………………………突撃リポーター  女子アナ 高○○麻……………何ヶ月か前に、質問した時には、ネガティブな意見しか出なかったです