• ベストアンサー

コロナ前はひな壇タレント

現在は、リモートタレントになっているようですが‥ このタレントのリモート出演ってヤツ。どう感じてますか? ※わざわざ読まなくても結構ですが、とりあえず参考として「週刊女性プライム」さんの記事です。 https://www.jprime.jp/articles/-/17885 https://www.jprime.jp/articles/-/17915

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jrn700
回答No.5

今まで面白かった番組も、全くつまらなくなりました。 ワンテンポずれるんですよね・・・・ 番組名は挙げませんが、視聴しなくなりました。

sunmahen
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 >ワンテンポずれるんですよね・・・・ これはマジで、技術の進歩を求めます。

その他の回答 (6)

noname#244009
noname#244009
回答No.7

元々いてもいなくてもどっちでもいい奴らだし。 リモートどころか出演自体しなくていい。

sunmahen
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 キップがええね。

• 5mm2
回答No.6

笑は間が重要ですから、面白みは半減ですね。 その中で、頭角を現すもの、馬脚を露わすもの色々いるでしょうね。 人や組織に媚びず、自分の考えをしっかり持ってる者の方が、新鮮な面白さをすチャンスなのかもしれません。 食べ物番組でお困りの美味し~ポーズは飽きました。 サクラの笑声も白々しいのでいりません。

sunmahen
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 「馬脚」って表現は、演者には厳しい気がしますが‥ TVに対するご不満が、鬱積されてません?

回答No.4

>このタレントのリモート出演ってヤツ。どう感じてますか? 淋しいですね 早く復活して欲しいです

sunmahen
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• citytombi
回答No.3

リモートでも意外とやれる、番組が成立する、日常のハプニングも見られて面白い・・・という感触が局として得られたならば、その手法も・・というかその方がコストも安くなるので、リモート向きタレントとスタジオ向きタレントで分けるでしょうね。

sunmahen
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 「リモート向きタレントとスタジオ向きタレント」でギャラはどうなるのか? 興味深いです。

• keaget09
回答No.2

sunmahenさまこんにちはです。keaget09です。 >現在は、リモートタレントになっているようですが‥ >このタレントのリモート出演ってヤツ。どう感じてますか? そうですね~。 まず、『どこからリモ-トしてるんだろ~?』ですかね~。 自宅かな~? テレビ局の別のスタジオかな~? 楽屋かな~? なんて、気になっています。 すごくきれいなので。 でもやっぱりいちばんは・・・・・。 画面越しにリアルに見れないのは寂しいな。 やっぱりみんながそろってる時のほうがいいな。 ですね☆

sunmahen
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 「今、どちらからですか?」って聞かんのかな。だとすりゃMCの怠慢でしょう。 抗議電話すべき案件。

noname#243988
noname#243988
回答No.1

あなたの質問と一緒でどうでもいい。

sunmahen
質問者

お礼

手間取らせてすんまへんな