• 締切済み

買い間違え

欲しいスマホを買えたと思ったら、買い間違えました。128GBのiPhone7を買ったと思ったが32GBのを買ってしまった。128GBのに買い変えたい、どうすればいいのか教えてほしい。 ※OKWAVEより補足:「UQ WiMAX」についての質問です。

  • dkea
  • お礼率0% (0/5)

みんなの回答

  • Eureka_
  • ベストアンサー率41% (5065/12245)
回答No.5

(そもそもUQで128GBのiPhone 7って扱ってましたっけ…? どこにそんな勘違いをする余地があるのか)

  • -ruin-
  • ベストアンサー率31% (239/769)
回答No.4

期間内ならクールングオフできるのでお急ぎください

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.3

情報 大丈夫か大変な事に成ってますが? http://uqwimax.hatenablog.com/entry/2015/07/04/171029 評価最悪 https://minhyo.jp/uq-wimax

回答No.2

  アップルストアで128GBのiPhone7を買い 今回届いた物は中古屋に売る  

  • skp026
  • ベストアンサー率45% (1011/2238)
回答No.1

UQ WiMAXさんの情報を(ざっとですが)確認した範囲では、スマホ交換やその条件にあたるものは見つかりませんでした。 以下はUQ WiMAXさんへの、お問い合わせ方法の一覧です。 https://www.uqwimax.jp/popup/wimax/contact/ このサイトはユーザー同士で助け合うことを目的としていますので、直接UQ WiMAXさんに問い合わせしたほうが良いと思います。 以上、参考にならなかったらごめんなさい。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう