• ベストアンサー

自分のPCから、YouTubeに動画・音声をアップ

自分のPCから、YouTubeに動画・音声をアップするには、具体的にどういうふうに行えば良いのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ngwaver
回答No.1

https://www.youtube.com/にアクセスします。 (まだYoutubeのアカウントがなければ作成してください。) 画面右上の方に「作成」というアイコン(カメラに+)がありますので、これを押して下さい。 自分のPCの中のアップロードしたい動画ファイルを選択してください。

その他の回答 (1)

• mpascal
回答No.2