• 締切済み

GRATICAの投稿済メッセージを公開から非公開へ

GRATICAの投稿済メッセージを公開から非公開へ変更できますか。 出来るのなら、方法を教えて下さい。

みんなの回答

• ninkinoki
回答No.1

GRATICAってOKWAVEが提供している企業向けサービスのGRATICAですよね? 自分も利用しておりますが、あとで非公開することはできなかったと思います。 カードを送るときに、非公開にしておくると非公開になります。

参考URL:
https://secure.okbiz.okwave.jp/gratica/faq/show/10?site_domain=default
yfutsuhara2
質問者

お礼

ありがとうございました。