• 締切済み

GRATICAの投稿済メッセージを公開から非公開へ

GRATICAの投稿済メッセージを公開から非公開へ変更できますか。 出来るのなら、方法を教えて下さい。

みんなの回答

  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.1

GRATICAってOKWAVEが提供している企業向けサービスのGRATICAですよね? 自分も利用しておりますが、あとで非公開することはできなかったと思います。 カードを送るときに、非公開にしておくると非公開になります。

参考URL:
https://secure.okbiz.okwave.jp/gratica/faq/show/10?site_domain=default
yfutsuhara2
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 『ERROR:公開PROXYからの投稿は受け付けていません!!(1)』のメッセージが出ました

    よく見る2chのスレで書き込もうとしたら 『ERROR:公開PROXYからの投稿は受け付けていません!!(1)』 とメッセージが出ました。 色々意見を書いてはいたんですが、誹謗中傷した記憶はありません。 何故こんなメッセージが出てしまうのか詳しい方教えて下さい。

  • facebook投稿の公開

    投稿は下書きをかねて、最初は公開のステータスを「自分だけ」にして出来上がったら「公開」にしようと思ったのですが 説明文で今後の投稿とあります ということは自分だけにした投稿は変更できないという事ですぁ

  • ニコニコ動画の投稿動画公開について

    mylist/~というようなマイリストでの公開ではなく、myvideo/~という投稿動画ページでの公開がしたいのですが、myvideo/~とすると「投稿動画のURLが変更になりました。」という表示が出て、一覧までにワンクッション増えてしまいます。投稿動画のページを公開することは不可能なのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • wordpressの投稿をgoogle+で一般公開

    wordpressの投稿をgoogle+に連携しているも、公開範囲が自分限定となり意味がありません。公開範囲を一般公開で連携させたいのですが、変更できませんでした。ネットで調べてみたものの、google+の仕様が頻繁に変更されているようで、全て対応できませんでした。最新のgoogle+でも対応できる方法を教えてください。

  • ScribeFireで投稿するとすぐに公開にならない

    Firefox3.0.3でアドオンのScribeFire3.1.3を使ってMT4.2に投稿していますが、ScribeFireで「新規投稿として公開する」(投稿)(下書きチェックマーク無し)で投稿してもすぐには公開にならず、MT4.2にログインしてその記事を確認すると「日時指定」扱いになっています。 すぐ公開になって欲しいのですが、これはMT4.2側の設定がされてないのでしょうか? 対処法をご存知の方のアドバイスをお待ちしております。 よろしくお願いします。

  • Facebookでのメッセージが公開されます

    Facebookを使っていますが、メッセージを送ると、送った人以外にも公開されてしまいます。 Facebookでのメッセージ機能は、公開されるのでしょうか。本人同士だけでやりとりしたいので、公開されないためにどうすればよいですか。

  • メールでの画像投稿の公開範囲の事前設定は可能か?

    メールに画像添付して投稿する時、公開範囲が全体になってしまいます。 後から手作業で変更するのではなく、メール投稿の公開範囲をあらかじめ設定することは可能でしょうか? 自分で調べた限りではそのような設定項目が見つかりませんでした。 もし可能ならば方法を教えて下さい。

  • 投稿記事をいっぺんに非公開にする

    gooブログに 80件ほど 記事を投稿しています。 投稿を 暫く休みたいので、これらの記事をいっぺんに非公開に したいと思います。 方法をご存知の方、ご教示下さい。( 退会は考えておりません )

  • Facebook 公開グループへの投稿ができない

    こんにちは。 Facebookで友達を増やそうと 複数のFacebook公開グループに参加 していますが、そのすべてに 投稿ができません。 Googleなどで調べても 投稿方法は間違っていないと おもいます。 自分側のセキュリティなどの設定で 投稿できないなどあるのでしょうか? 教えていただきたく、よろしくお願い致します。

  • 2ちゃんねる ERROR:公開PROXYからの投稿は受け付けていません!!(1)

    突然、2ちゃんねるに書き込みができなくなってしまいました。 昨日までは、普通に書き込みできました。 下記のようなメッセージが表示されます。 ERROR:公開PROXYからの投稿は受け付けていません!!(1) 2ちゃんねるの説明を読んだのですが、難しくてわかりませんでした。 どなたか、教えてください。 どうぞ、よろしくお願いいたします。