• ベストアンサー

幻想水滸伝3の壁新聞について

幻想水滸伝3の壁新聞に、前作までのデータを読み込んでいた場合にナッシュの過去が掲載されると聞いたのですが、内容を知っている方教えてください。

• si00
  • お礼率31% (12/38)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikuko14
回答No.1

こんばんわ。 参考URLの新聞関係というところをチェックしてみてください。 たぶん私が文章で書くよりわかりやすいと思います。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Bookend/2172/list3/ura_3.html#news