• ベストアンサー

任天堂見守りSwitchの制限時間の右下のマーク。

画像添付します。 見守りSwitchの プレイ時間の右下の鍵を開けたような このマーク、なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その下に時間が表示されていませんか? そのマークはお子さんがパスワードを使って見守りSwitchをオフにしているはずです!なのでパスワードを変更してもう一度設定し直おした方が良いと思います。

calo0314
質問者

お礼

マジか。 了解です。 絶対分からないパスワードに変えます!! 感謝します。