内蔵カメラの画像がコマ送りのようになる問題について

このQ&Aのポイント
  • 内蔵カメラの画像がコマ送りのようになっており、連続した動画が撮影できません。連続的な画像を撮影するにはどうしたらよいでしょうか?
  • コマ送り撮影と連続撮影の切り替え方法を教えてください。
  • Lenovo ThinkPadのノートブックで発生している内蔵カメラの画像がコマ送りのようになる問題について、解決方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

内蔵カメラがうまく作用しない

内蔵カメラの画像がコマ送りのようになっており、連続した動画が撮影できません。連続的な画像を撮影するにはどうしたらよいでしょうか?コマ送り撮影と連続撮影の切り替えがあれば教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

みんなの回答

• TZ91
回答No.2

ご使用になられているパソコンの型番を書いてください。 あとOSとそのバージョンも分かる範囲で情報提供をお願いします。 内蔵カメラで動画を撮影する事は可能です。 Windows10標準のカメラアプリで動画にするだけです。 ただし、パソコンの性能によってはコマ送りの様な感じでの録画になります。 まずはパソコンの型番(これから性能が分かります)を記載してください。

• okwavey3
回答No.1

1.どんなパソコンで 2.どんなアプリケーションを使って 3.何が起きてるのか。 1,2の情報は無に等しいです。 3の設定は意味不明です。 >内蔵カメラの画像がコマ送りのようになっており、 画像はコマ1つの事です。 動画は連続した画像です。 >連続した動画が撮影できません。 何が連続してない動画? >連続的な画像を撮影するにはどうしたらよいでしょうか? 動画を撮影ですかね。 >コマ送り撮影と連続撮影の切り替えがあれば教えて下さい。 アプリケーションによると思います。