• ベストアンサー

iPhoneフリーズのトラブル、最悪写真だけ欲しい

ele_eleの回答

• ベストアンサー
  • ele_ele
回答No.1

iphoneの電源を1度完全にOFFにしてから、電源ボタン、音量下ボタンを押し続けて、アップルマークが出た後もそのまま押し続けて、iTunesに接続するみたいな画面が表示されたら手を放して、PCとiphone7をライトニングで接続するっていう手順ではだめですか? ※接続するPCはiTunesが元々インストールされているPCである必要があります。 なお、この方法はバックアップ手順ではなく、アップルマークからフリーズしてどうしてもiphone単体で再起動できない場合に取る方法です。