• ベストアンサー

sunmahenの回答

  • sunmahen
  • ベストアンサー率12% (65/522)
回答No.16

キャンプ場が繁盛しているという新聞記事を2~3週前に見たので、アウトドアグッヅの製造・販売はイケてるかも。 Youtuberあたりは視聴者が増えてウハウハか? あるいは、広告が減って減収になるので、もっと見てくれって状態か? それから、スマホゲームのアイテム課金に、突っ込んでる人が多いんじゃないかな。 ちなみに私は、エロ動画サイトでプチ散財してもた。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます キャンプはコロナ以前からブームになっていますね >ちなみに私は、エロ動画サイトでプチ散財してもた。 ぷっ(笑) これだから男の人は困るんだわなもぉー

関連するQ&A

  • 冷凍食品の王様と言えば…?

    日々、進化し続ける冷凍食品 「え~っ”、こんなモンまで!?」なんてのもありますね ミナさんの冷凍食品の王様、教えて下さい 私は餃子と言いたいところですが、お肉がNGなので味の素のえびシューマイにします パッと思いついた1つのみお答えください よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 赤にあって白に無いもの

    掲題の通りです 私は信号機と赤十字しか思い浮かばないんですが、他に何かありますか? ミナさんのお知恵を拝借したいと思います よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 暑いやら寒いやら…

    今の私の部屋ですが、エアコン(28度弱)をつけると寒いし、消すと暑いを繰り返しています 快適に過ごすためにはどのようにされますか? アンカテにお集まりのかしこブレーンのミナさんのお知恵を拝借したいと思います よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • ゲップを出す方法を教えて下さい

    ここ10日ぐらいの出来事ですが、ゲップが出来なくなりました メトクロプラミド⇒効かず 桂枝加芍薬大黄湯⇒効かず ガスコン⇒効かず 月曜日にも病院へ行く予定ですが、我慢が出来ません とにかく苦しいです ミナさんのお知恵を拝借したいと思います よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 値上げ対策

    さて、10月になりました 昨日から約7000品目の商品が値上げとなりました 飲料・酒・コーヒー・ハム・乳製品・調味料・菓子・外食…and more 異常と言えるまでのこの値上げ、ミナさん何か対策していますか? 私は100円ローソンで、出来るだけ100円のものを買うことにしています 近所のスーパーに行くとブロッコリーが1個¥238ですよ!? 春の安い時は¥98なのに… ミナさんのお知恵を拝借したいと思います よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 3密

    今年の流行語大賞が3密に決まりましたね ミナさん、3密って言いましたか? 聞くのはイヤっちゅーほど聞きましたが、言ってるのをほぼほぼ耳にしたことがありません そこで質問 1 3密をよく口にした 2 聞いただけで口にはしていない どちらでしょうか? また、3密よりもよく口にした言葉があれば教えて下さい 私は「手、洗った?」「マスク」かな? どちらか一方でも構いません よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • アベノマスク

    今日、帰宅したら郵便ポストに投函されていました 今更要りません 捨てるのはもったいないんですが、どうしたら有効利用出来ますか? どこか引き取ってくれるとこ無いですかね? ミナさんはマスク届きましたか? また、いらない人はどうするおつもりですか? 因みに¥100000の申請書は5月21日に届き、振り込みを待っている状況です ウチの実家はもう¥100000が振り込まれたようです マスクの有効利用教えて下さい よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 『オトコ』要りますか?

    さてミナさん、オトコと聞いて思い出すのはどっち? よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • きょうは10(テン)月4(シ)日の日です

    ミナさんにとって、『天使』とは誰ですか?何ですか? 誰にも言わないので私だけにコソッと教えて下さい よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • ダジャレとオヤジギャグの境界線はどこですか?

    私、こう言っちゃあなんですが、境界線が分かっていません ミナさんの思うところをお聞かせ下さい 正解はないと思いますが… よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m