• ベストアンサー

sunmahenの回答

• sunmahen
回答No.16

キャンプ場が繁盛しているという新聞記事を2~3週前に見たので、アウトドアグッヅの製造・販売はイケてるかも。 Youtuberあたりは視聴者が増えてウハウハか? あるいは、広告が減って減収になるので、もっと見てくれって状態か? それから、スマホゲームのアイテム課金に、突っ込んでる人が多いんじゃないかな。 ちなみに私は、エロ動画サイトでプチ散財してもた。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます キャンプはコロナ以前からブームになっていますね >ちなみに私は、エロ動画サイトでプチ散財してもた。 ぷっ(笑) これだから男の人は困るんだわなもぉー